見出し画像

エンジェル100日プロジェクト59日目


昨日の記事で、AHOを連発してました。
数えてみたら、10回も!?我ながら、おかしな記事だなあと読み返して笑いました。

昨日は実は、私のキンバースデーだったみたいです。kin51で、青い猿・黄色い太陽・音12なんですが、母はkin140で、黄色い太陽・青い猿・音10なんです。

逆になっているだけで、似ているのかな?だから母はAHO師匠なのかなぁ?と思ったり。

マヤ暦に詳しいわけではないのでよくわかりませんが、多分、キンバースデーだったので、宇宙からのエネルギーを受け取りすぎてAHOを連発したのだと思われます笑。

私のキンバースデーを覚えてくださっている友人達から、おめでとう!と知らせてもらって、いつも自分のキンバースデーを知る私です。いつも有難うございます!

ところで、8月に福岡に帰省して、イベントに参加する予定なんですが、参加してくださる方が、母たちとフラダンスを踊りたい!と言ってくださっていたんですが、それが現実化しました笑。ステージに立ってフラダンスを踊ることになりそう?その友人はフラダンス経験者ですが、私は全くのビギナーです笑。これもひとつの未知への挑戦ということで、チャレンジしてみたいと思います!

目の前にやってきた、小さなちょっとこわいようなチャレンジ、それをこなしていくと、面白いことにつながっていきますよー。新しいことに挑戦する時、どんな人でも恐れや不安はあるのは当然のことですよね。恐れや不安はなくなりはしません。それでも、恐れや不安は小脇に抱えてやる!という感じでやると良いそうですよ〜。

新しい挑戦、あなたの目の前にはどんなことがやってきていますか?小脇にかかえて、前進していきましょう! 



59日目のメッセージ

創造力
あなたはあなたの世界の創造主

あなたの中には、まだ気づいていない無限のパワーが眠っています。実際に体験する世界はすべて、あなた自身が創り上げているのです。神にも等しい、とてつもない創造的なパワーを意識的に使いこなすチャンスが今、訪れています。どんなことでも、すべて思い通り。望むことはすべて、実現可能。不可能なことなど、何もありません。想いのチカラは、それくらいパワフルなもの。だからこそ妥協せず、最高・最上・ベストな未来を創造(想像)していきましょう。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日




【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡