見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト52日目


サイクル

すべてに適切な時期があります。
自分の体のサイクルを大切にしましょう。
月の魔法に耳を傾けましょう。

何も起こってないような気がするなら、無理に起こさないでください。すべてには適切な時期があります。すべての物には適切な場所があります。ビジネス・プロジェクト、人間関係、旅、契約、チャンスなど、その時が来れば自然にその状況は実現するのです。

このユニコーンは、潮の満ち引きや月の満ち欠け、女性にとって排卵と月経の循環などの自然な周期を通じて、母なる地球と繋がっていることを思い出させてくれます。どこでこのサイクルと調和がとれていないかを見て下さい。そうすることで、月の魔法を使って人生にもっと大きな流れをもたらすようになるでしょう。

常に全力を尽くそうとせず、少し休んで立ち止まり、優しさを求める体の声を認めましょう。月が再び満ちて、月経が始まると、再び外へ出掛け、積極的で社交的になれるでしょう。

このようなサイクルを尊重することで、人生の中で鍵を解く魔法がたくさんあります。月のカレンダーを自分で購入するか、毎月のムーンフェイズを書き留めて下さい。サイクルの流れに沿って生活することで、人生の本当の魔法を体験できるでしょう。


………………………………………………………


メッセージをいただきました♪

りょうこさん、今日は仕事の帰り道、ワンオペ育児だった頃のことが思い出されて、よく頑張った、頑張った、誰もほめてくれなくても私がほめてあげるよ、って泣きながら帰りました。

わかるぅ。色んなことを思い出しては、ふっと手放していく感じですよね〜。自分で、自分のことを認めてあげたり優しくしてあげているうちに、どんどんと軽くなっていかれます。

それから、自分の見え方が変わると、不思議なことがたくさん起きてきますから…!プロセスを楽しんでいかれて下さいね!

色々手放して、翼を大きく広げていきましょうね♪


………………………………………………………



昨日は、朝寝坊の日曜日でした♪
いつも買い物に行く方向にゴルフ練習場があるので、しばし駐車場で夫のゴルフの練習に付き合って(私はその間、車の中で、ゲームアプリ笑)それから買い物に行きました。

毎週、お惣菜を買ってくださる方がいらっしゃるので、今週は何にしようかなあ、と考えるのがなかなかの楽しみとなっています。

腕前や自信というのは最初から必要ないんだな、喜んでくださる方々のことを思って、心を込める事が大切なのかもしれない、と気づいたのです。

家族や友人、行き当たりばったりの方々、自分の周りにいらっしゃる方って、本当に私に気づきを与えてくださる色んなことを教えてくださる天使さんだと思ったら、人とのご縁って、ありがたくて仕方ないですよね♪

昨日は、なんだか褒められDayだったんですよー。3箇所くらい、スーパーマーケットを巡ったのですが、スーパーのど真ん中で女性に、
きゃー可愛い、そのドレスはどこで買ったの?
と近寄って来られたり、また別のスーパーでも、とってもプリティですね!と、褒められたんですよ。

わざわざ立ち止まって声をかけて、素敵ですね、と伝えてくれるアメリカ人の感性が素敵じゃないですか?

バースデー前夜祭のリョウコちゃん、皆さんに褒められて、ウキウキ嬉しかったです。
こちらのジョージアの皆さんは、普段はそんなにお洋服を気にしないのか、私的には地味に普通にしていても、なんだか目立ってしまいます笑。
この際、自分の好きな格好をして、可愛くプリティな日本人として過ごしちゃおー、と思います。

買い物を終えて、自分へのバースデープレゼントを買いに、観葉植物やガーデニング用のお花屋さんに行ってきました。

どんなお花に出会えるんだろう!と、目を凝らしながら、お店の中を見て歩きました。

あ、これがいい!

と、思ったのが、小花の寄せ植えのプランターです。夫は、それを選ぶとは思わなかったと言ってました。私も、何度も通り過ぎていたんですが、ふと目をやると、とっても可愛いなあと目が合いました。

ベランダに置きました。部屋から、窓に目をやるとチラチラと見えて嬉しいです。




今日は、私のお誕生日。

午後からお友達が遊びに来てくれるそうなので、午前中はケーキを作ろうと思います。お友達に食べさせてあげたかった、ガトーボンブランにしようと思います♪

今日は、夫が早く帰って来る予定。近所のちょっといいレストランを予約してくれています。

今日は、好きな人たちにお祝いしてもらって、嬉しいかぎりです。


天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡