見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト41日目




無邪気

時間をかけて遊んでください。
あなたの内なる子供を育てましょう。
子供のような不思議な感覚を持って生きましょう。

あなたの内なる子供は、心から魔法や奇跡を信じている無邪気な自分の姿です。この内なる子どもは、あなたの夢を創り出す上で最大の味方になります。但し愛されて安全だと感じ、遊ぶ許可を与えられた時に限ります。

あなたの内なる子供が傷ついたり、恐れたり、無視されたりすると、その子は妨害行為を引き起こしたり、先延ばしにしたり、あなたの人生において、より大きな成果を上げることを妨げたりする可能性があります。

この優しいユニコーンの母とその可愛い赤ちゃんは、内なる子どもに気を配り、たくさんの愛や癒しを与えながら育てるよう励ましてくれます。安全に遊べることを、彼らに伝えてください。人生の楽しさと魔法に関わってもらえるようにしましょう。

子ども時代の虐待やいじめ、その他のトラウマに悩まされた場合、このカードは、その傷の癒しを求めるメッセージかもしれません。そうすれば、人生を歩み続けることができるでしょう。または、人の良いところを見て、あなたは魔法が使えると信じることで、より無邪気に生きてほしいと呼びかけているかもしれません。


………………………………………………………


最近、健食を愛飲してくれている仲間たちのエネルギーアップがすごいなあと感じるんです。

エネルギーが上がると、仕事運や金運が上がるんだなあというのがよく分かる現象を目の当たりにしています。

お仕事のオファーが舞い込んできたり、昇進したり、お店を任されるようになったり、スポットライトが当たるような場所に抜擢されたり。

栄養が満ち足りると、美容と健康に良いとは思っていましたが、その先には、仕事運や金運に繋がっていくんですね。すごいっ。

エネルギーに連動していくのですねー。

そう考えると身体を大切にすることって本当に大事なことですよね。

しみじみです。

あなたのために、お客様のために、という、目の前の人のお役に立つという、For youの精神で。

相手を思いやり、感謝して、感謝されて得られるお金の循環って、本当に幸せで、ありがたいですよね♪




ところで、
私の魂のエプロンにはキューピッドちゃんが!
可愛いです♪

私達夫婦を見て、結婚に至ったり夫婦仲が良くなったり…なんていうことがこれまでにもたくさんあったんですが、またまた素敵なカップル誕生したんですよ〜。

このエプロンには私の色々が詰まっているみたいで、本当にすごいです。

私の魂を表現していただいたおかげで、更にパワーアップしている気がするんです。エネルギーって色々連動していくでしょう?周りの皆さんがどんどん元気になっていかれるのが本当に嬉しい限りです。

ご縁をいただいた皆様の美容と健康に、そして豊かで幸せな毎日を願って、これからも活動していきます♪


天使たち、今日もサポートしてくれてありがとうございます♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡