見出し画像

満月のメッセージ

100日プロジェクト32日目のメッセージは、〝両手を広げて受け容れる〟でした

今日は満月ですね!そんな日には、やはり宇宙からのエネルギーは素晴らしいエネルギーが降り注いでいるんですよね。(カードに顕著に現れるんです)

昨日、お友達が来てくれたおかげで、家中大掃除をしてスッキリしました!そういう時はとても気持ちが良いですよね。素敵な満月の日を迎えることができました。

通勤途中の主人から、先ほどラインがきました。

〝今日満月?まんまる〟

〝そうよ!〇〇家もそうだったけど、⭐︎⭐︎さんも、満月出発だったのよ!〟

〝へー!なんかいいね!〟

月の満ち欠けを感じながら、毎日通勤できるって素敵ですよね。主人も宇宙のエネルギーを感じて受け取り始めたみたいです。すごいすごい!

宇宙から降り注いでいる、無限の豊かさに気づいて、どんどん受け取っていきましょうね!これからどんな奇跡が待ち受けているのか、本当に楽しみですね♪


https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡