見出し画像

エンジェルサポートプロジェクト100日間プロジェクト77日目


友情

魂の家族を探し求めてください。
前向きな人たちに囲まれてください。
人付き合いに多くの時間を費やしましょう。

このユニコーンは、あなたを愛し、受け入れ、成長したいという気持ちを支えてくれる、前向きな人々の周りにいるよう呼びかけています。魂の道を進むにつれて、魔法と可能性に満ちた豊かで幸せな人生に対する、同じ思いを持つ人たちと繋がることが大切です。

この友情の中の笑いと楽しみは、元気づけられたエネルギーを通じてあなたの波動を高め、前向きな出会いを引き寄せてくれます。現在あなたは、自分の判断や制約にとらわれた友人や家族の影響を受けたり、抑制されていると感じているのかもしれません。その関係からあなたに反映されているパターンや心の傷を見てください。あなた自身のために、それらのパターンを克服するよう内面的な問題を乗り越えましょう。許しは怒りよりも早く前へ進むのに役立ちます。彼らを祝福し、許し、そして彼らを解放するのです。

人間関係を解き放つと、人生に空間が生まれ、しばらくの間は新しい魂の家族が見つかるまで、一人で旅しているような気分になることがあるでしょう。この期間を利用して、自分への愛を深めてください。お互いを支え合う素晴らしい仲間の集団にふさわしい存在であることを信じてください。

このカードを使えば、新しい場所へ行ったり、ソウルグループの人と出会う可能性のあるイベントに出席できるようになります。あなたが彼らを探しているように、彼らもあなたを探しているのです。お互いを認識すれば、素晴らしい再会になるでしょう。


………………………………………………………


色々メッセージをありがとうございます。


☀︎バランス大事ですよね。
スピリチュアルなこと、以前ほど気にならなくなりました。むしろ自分に合いそうなものを選ぶようになったかなぁと思います。

☀︎辛かった時に聴いていた音楽を久しぶりに聴いてみたら、もう全くその時の情景が浮かぶこともなく自分の心が癒えていることに気付きました。

☀︎ 『今』しかないという感覚
『今ここ』でしか繋がれないんですね。


皆さん、それぞれに必要な癒しと気づきが起きていてすごいですね♪♪♪


………………………………………………………


昨日はESLクラスに行ってきました。
背伸びをせず、私のレベルにピッタリなクラスに入ったことで、本当に楽しく過ごしています。

ロシア人の彼女とお料理や野菜の話をしたり、韓国人の女性と韓国の結婚事情を聞いたり、私なりのエネルギー交換、世界交流だわーと思えます。

昨日は授業を少し切り上げて早く終わり、カレッジ全体のナチョス&DJパーティーに皆んなで参加しました。学校の中庭にたくさんのメキシコ料理が用意されていて、しかもそれが美味しかったです。日頃、あまり外食しないですし、メキシコ料理はとても美味しいので、おもわず欲張ってたくさんいただきました♪

私、無料で色んなことを経験させてもらって、なんと豊かな日々なんでしょうか??

私が夫に、楽しそうにESLの話をするようで、本当にクラスに入って良かったね!とニコニコして聞いてくれます。


それから、ヒーリングの会社登録の方も、ほぼ自動的に、天使からメッセージがきて、ベルトコンベアに乗っかっているような感覚で進んでいるので、面白いです。我が家の部屋、一部屋余っていて、物件を見に行った当初から、この部屋セッション部屋にしたいなと夫に話していたんですが、本当にそうなりそうです。

あまりにも急展開ですが、もう起こることを楽しんでいきますね♪

今日のカードメッセージはFRIENDSHIPですね。これまでもいかにも分かるサインで、魂の家族に出会ってきましたが、またまた今回も、いかにも分かるサインで、彼女と出会ってしまいました笑。

魂の家族は、何も着飾ることもなく、自分のままでいられる、不思議な存在です。

ほら私のキーワードって、AHO、エンジェル、魔法、って感じじゃないですか。

そのまんまの私でいられる人って、相当レアな人でしょう⁈ なかなかいないのです。すぐご近所に探せそうにないじゃない⁈

彼女は彼女で、私は変ですから⁈と言っていたんですが、私には何も変じゃないんです笑。
すごいピッタリ感。そんなことって起きちゃうんですね。

得意不得意が真逆なので、お互いがお互いを支え合うに持ってこいです。きっと、これから、会う人会う人がそんな人たちになっていくのかな?と思うと嬉しいです。

実験中なのではっきりとは断言できませんけれど、一番の豊かさって、愛を交換できる絆なんじゃないのかなって思います。お金なんかは、付随してついてくるおまけのようなものなんじゃないかな?って。

やりたい!と思ったら何でも出来ているし、無料で受けられたり、自動的に色々進んでいるし、とにかく、豊かだなあと思える日々を過ごせていることは確か。

大切なことは
まずは自分を愛でてあげることからです♪


いつも天使たち、サポートしてくださりありがとうございます♪♪♪



皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね!



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡