見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト⑧


トップ写真は、フェイスブックのインテリアのグループから拝借しました。

こんなお部屋が可愛いなぁと思ったら、その写真を夫に送って、夫とイメージを共有しています。脳って不思議な力があると思うんですよね。

そうしたら面白いことがありました。

アメリカの新しい家は、赴任期間だけお世話になる家で、長くても3、4年だと思うんです。物価も高いですし、なるべく、家具は新しいものを買わないで、帰任される方に譲ってもらうとか、ガレージセールで中古品を譲ってもらいたいなという感じです。

3ベッドルームあり、一つはすでに夫が帰任者から譲り受けたベッドに寝ています。日本からも大きなベッドを船便で送る予定。あと一つも、譲ってくれる方が出てきたみたいです。良かった。ベッドはok!

次は、リビングルームに置くソファ。
結構広い部屋なので、小さすぎるのはおかしいだろうし、大きなソファは高いし、どうするんだろうね?とふわふわと天使にお願いしていました。

すると、夫からラインが…。

シングルベッドを譲ってもらう予定の人のソファーが、先約の人がキャンセルとなってうちに回ってきたよ!

わー良かったね!どんなやつ?

分からない。そんな立派なやつじゃないと思うけど取り敢えず確保で。

なんて言っていたんですが、後で写真をもらったら、イメージしていたような素敵なソファだったんです。

あれ?めっちゃいい⁉︎

潜在意識でのイメージ共有が功を奏したのではないか?と勝手に思っています。

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとう!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡