見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト61日目



笑い

「大声で笑いましょう」

最近ずっと深刻になっていたので、あなたはストレスを感じています。そろそろリラックスして、その状況のなかにユーモアを見いだす時です。笑いの種はどこにでもあります。ちょっと考えてみましょう。あなたの人生においてまるで映画に出てきそうな話はなかったですか?その話はどこが面白かったですか?愛にあふれた笑いには、絶大なヒーリング効果があるのです。

一歩離れて休息を取ることが、状況を改善する最良の方法という場合もあります。面白い本を読んだり、テレビでコメディーを見たりするのはどうでしょう?友達と集まってばかげたジョークを言い合うのはどうですか?特に、親しい人たちと大声で笑うのはとても気持ちがよいものです。

このカードは、どんな状況にもユーモアを見出し、人生をあまり深刻に考えないようにと伝えています。ユーモアと笑いがあればあなたと周りの人たちのストレスはやわらぎます。周りがどうであろうと、楽しさを感じることを覚えてください。笑いと楽しさは、まるで魔法のようにあなたの人生に幸運な出来事を引き寄せます。


………………………………………………………

メッセージをいただきました♪


りょうこさん、最近早起きですね。元氣~~


本を読んで、怒りは自分の身体を痛めるだけとわかったので、考えたり悩むのやーめた!

そしたら、首肩が軽くなって、仕事が楽しくて。

主人も仕事がうまく行って元氣でした。

一緒に生活している時は、離婚することしか考えてなかったんですけど、今は一番の味方と思えて涙が出ました。

生きている間にこうなれてよかったです。


きゃー、素敵でーす。
今日は、初めてご主人様を褒めることが出来たそうです♪♪めでた過ぎます。

皆さん、ご一緒に拍手しましょう。
おめでとうございまーす(パチパチパチパチ)

この前会った時はいつもの仏頂面だったので、次は互いに笑顔で会いたいです。とのことでしたので、僭越ながら、こんなアドバイスをしました。

ハグとかしちゃってください。
会う前に、シンデレラの実写版とかを見て、プリンセスの気持ちになると高まりますよ〜。
(実証済み笑)


生きていると、光のような時、闇としか思えない時、人生、色んなことが起きますよね。時として、びっくりするようなことも起きてしまいます。

やはり人は、人生の課題として、一番大切なのは何か愛することとはどんなことか、をテーマに生まれてきているんではないかと思うんです。

もし、あなたの目の前の現実が、どんなに暗闇に感じようとも、どうして神様はこの現実を自分に与えてくださっているのか?問うてみてください。この現実の中に光を見出してください。

私達の人生には宝物がいっぱい散りばめられているようなんです。一人ひとりに平等に与えられています。それにどれだけ気づくことが出来るのか、が、幸せの達人になれる道なんですよ。

仕組みがわかったら、もう幸せになるしかありません!みんなで、どんどん幸せの達人になっちゃいましょう。


………………………………………………………


私、ここ20年以上、毎日5時起きなんですが、最近は、健食のおかげで、さらに身体の巡りが良くなって、すっと起きていきなりさっと動けます。身体はいつもポッカポカです♪

身体が元気だと心も元気になります。おかげ様で、さらに相乗効果でぐんぐん元気ですよ♪

昨日は、一日お休みをいただきました。
やはり休憩出来てよかったです。森へお散歩に行き、ヨガをしたり、自分のために時間を使って、エネルギー満タンになりました。

すると、その頃、友人からも、体調が回復して良い感じです。明日も練習会よろしくお願いします。とメッセージが入りました。

すべて、自分に連動していることがわかります。ですから、自分がご機嫌にしていると、ご機嫌な世界が広がって、少し疲れたかも?くらいの時点で、ゆっくりお休みしてエネルギーチャージすると、ずーっと元気ご機嫌世界のままでいられます。皆さんにやってみてほしいんです。

頑張り過ぎて風邪をひいてお休みするのと、元気なままお休みするのは、何にも変わらないことですよー。みんなで健康な社会をつくっていきましょう。

今日は、レイキ練習に行ってきます。
金曜日は、いよいよこちらで初めて、アメリカ人のマダムに、ヒーリングさせていただきます。嬉しいです。この機会をいただき、本当に感謝です。

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡