見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト71日目


勇気

あなたは安全です。
恐怖は錯覚にしかすぎません。
力強い境界線を引きましょう。

この状況では、結果がどうであれ愛と勇気をもって、自分が安全であると信じなければなりません。恐怖は生涯を通して、あなたをコントロールしてきました。人があまりに力を得ることを防ぐためです。メディアは私たちの波動を抑える内容のことを伝え、多くの人達は世界は危険であると信じ込まされています。このユニコーンと守護者は、恐怖の幻想を捨て、自分の力を発揮するよう呼びかけています。

あなたは無限の存在で、力強く、誰からも傷つけられません。このことを知ると、誰もあなたを止めることはできません。この世界は愛と思いやりで溢れていて、他人を信じることができ、あなたは常に守られています。そのことを心に留めて生きることで、あなたは揺るぎない安心感を持って自由に生きられます。自分の望む結果を生み出し、恐れる必要がないことを知ると、愛をもっと恐れずに追い求め、思い切り進むことができます。

人生を歩むたびに、ユニコーンを呼びましょう。彼らは、勇気を出して、自分の力で立ち、自分が安全であることを気づかせてくれます。彼らの声を聴きましょう。


………………………………………………………


お誕生日に買ってきたプランターの花が満開です。とても可愛いです。

昨日は、マダムと、ご主人様とお二人に、ヒーリングさせていただきました♪

友人と二人でヒーリングをすると、20分くらいで施術が終了します。たった20分なのですが、かなりパワフルにエネルギーが循環していくようです。

マダムは手術の傷跡の部分がとても熱くなったとびっくりされていました。最初、寒がっていらっしゃいましたがポカポカになったご様子です。

普段の手を触ってもらうと分かりますが、特別に手が熱いわけではないのです。私たちを通して、天からのエネルギーが流れているのですよね。そのエネルギーが身体を熱くするんですよ。不思議。

ご主人様はお疲れだったのか、ものの5分くらいで寝息が聞こえました。リラックスしていただいたようで良かったです。身体の周りに鎧をつけているかのような感じで、表面の部分しか取れなかったので、一週間後にまた来ていただくことになりました。

施術が終わった後、マダムは、この施術を受けられることに誇りに思います、と。ご主人は、スピリチュアル!とおっしゃっていました。とても嬉しい反応です。身体がかなりアツアツになるみたいで、とても喜んでくださっているようです。

ご夫妻は人望が厚く、影響力のある方だそうで、ご主人様は、いつこのビジネスはオープンするのか?と聞いてくださいました。そして、ビジネスカードをたくさん持っていかれました。友人の愛が届いたのでしょう。

もう、私たちは準備が出来ました。いつでもオープンできますよ!

一見大変な状況にいる彼女なんです。彼女は自分の状況は最悪だと思っている様子。私から見ると、天から愛されているとしか思えないのです。周りからのサポートがものすごいのです。

気づいて!!と天使たちがサインをたくさん送ってきています。

かなり、天使たちに応援されているのにも関わらず、その自覚が全くなく、そのサインを完全にキャッチしておらず、状況に右往左往してしまう彼女。

私は彼女が危険な方向に進まないために天に配置された調整役?のような気がしています笑。これぞ、まさしくエンジェルサポートですよね♪

私はただただ、この天のシナリオ展開を楽しんでみたいと思っています♪♪♪

皆さんの周りにも、きっと天使たちが、サポートしたくてたくさんウズウズしていますよ!
気づいて!天使たちからのサポートをキャッチして、共に前に進んでいきましょう。

今日も、彼女とヒーリングの練習日です。
(この練習日が、ビジネスオープン日になっていくと思われます♪)

今日はもしかしたら、別の方にヒーリングさせていただく事になるかも?とのことです。そうなったら嬉しいなあ!


天使たち、いつもサポートをありがとうございます♪

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡