見出し画像

エンジェル100日プロジェクト4日目

皆様、少しご無沙汰していました。
ものすごーく濃厚な福岡帰省となっています。
本来なら、今日東京に戻るはずでしたが、なんと、102歳の義祖母のお見送りの会まで参加できることになりました。

数年前、プラハから一時帰国していて東京の息子のアパートに滞在していた時も、母方の祖母のお見送りの会にも参加でき、ずっと福岡から離れているのに、夫の方も私の方もすべての祖父母のお見送りをすることが出来たんですよー!

私も夫もおじいちゃんおばあちゃんっ子だったからかなあと思います。私達夫婦にとって、最後のおばあちゃん。102歳まで頭もしっかりでした。私達家族のことをいつも祈ってくれている祈りの人でした。

というわけで、もう少しだけ福岡に滞在しまーす。皆さんに報告したいことがてんこ盛り。特に父のことが解明されて、愛の光が降り注いできている話…。完全に色々なことが溶けましたよ!


4日目のメッセージ

自由

あなたは今置かれている状況に行き詰まりを感じていませんか。自分の持つ自由になれる力に気付きさえすれば、いつでも自由が待っています。あなたの人生におけるすべての行動は、あなた自身の選択によるものです。ですから何度でも選択し直すことができます。

今度「〜しなくてはならない」という言葉を口に出し始めたら、お願いですから止めてください。別の言葉がないか神とエンジェルに尋ねてください。行き詰まりを感じることなく、愛を持ってするべきことをやり遂げることができるか、もしくは本当にしたいことへとエンジェル達が導いてくれるでしょう。


おうちサロンtenshinote
9月の日程表

11日(日)おうちサロンで勉強会
12日(月)○
13日(火)○
14日(水)○
15日(木)○
16日(金)○
18日(日)○
19日(月)○
20日(火)○
21日(水)○
22日(木)○
23日(金)○
25日(日)○
26日(月)○
27日(火)○
29日(木)○
30日(金)○
○の日がオープン日です。


おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡