見出し画像

ゆっくり星人さんはゆっくりね。

100日プロジェクト77日目のメッセージは、〝パワーを手にする〟でした。

今日感じたのは、その人その人のサイクルとかペースがあるということ。

わたしはかなりのゆっくり時間の中で過ごしているのですが、多分そのペースがわたしと宇宙のタイミングなんだと思うんですね。

最近、みんなとのペースの違いになんだかびっくりすることが多々あります。わっ、わたしってめちゃくちゃゆっくり(笑)

人と違うことに動じないっていうか、自分のペースを守るって大事かも!

私のような、ゆっくり星人さんは、ゆっくりで大丈夫!!!ゆっくりね!!!


ただ今、マグカップご予約受付しています♪
無限の豊かさを受け取ってくださいね♪
なにやら、アーティストのMikaさんが、素敵なカードを作成してくださっているみたい。
楽しみです。(下の写真をクリックしてみてくださいね)

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡