見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト⑩


今月のZoomで、体験をお話しする機会をいただきました。ありがたいです。

母とお仕事をして、色んな勉強会に参加したりするうちに、この会社って本当に素晴らしい会社だなあって気づいたんですよ。

人生ってすべて、物事の捉え方で、幸福感って左右されるじゃないですか。しかも人生って平等に色んな出来事って起きていますよね。でも、母は、どんな苦しいことが起きても、私たち子どもに弱音を吐いたことがないですし、そういえば父や祖父などへの不平不満も聞いたことがないです(直に言い返していました笑)、ただ明るく前向きに自分の人生を楽しんでいるんですよ。これぞAHOパワーじゃない?

そういう物事の捉え方を(成幸者の考え方)この会社はたくさん教えてくれて、それを実践してきた母。もうなんだか頭が下がる思い。

私はその影響をたくさん受けてきたわけです。だから、どんなときも、苦しみのようなことも光に変える力が湧いてくるんだ!と感謝の気持ちです。

何というか、これまでの気づきとか、会社の教育の素晴らしさなど、感謝の気持ちを込めて、お話出来たらいいなって思います。

自分の心が平和であれば、周りの人たちのドラマに左右されることはなくなります。自分を生きていくのみ。

出会いやご縁って、本当にありがたいです。
特に、今になって感じる、両親の素晴らしさ。今ごろですが、そう思える日が来て、心の底から感謝しています。

天使たちいつもサポートしてくれてありがとう!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡