見出し画像

エンジェル100日プロジェクト55日目


今日から11月ですね〜!
そして、今年も残すところ2ヶ月となりましたね。なんだかあっという間。早かったなあー。


さて、今日は、ドレスの本契約をしてきます。(入らなくなってることはないでしょうね⁉︎⁉︎)

いつも思うのは、だんだん夢が夢でなくなって、現実的になってくると、あー、妄想のままで良かったのにぃ…なんて思ったり。急に緊張し始めたりして笑。いつものことなんですけれど。

夢は叶うもの。夢は叶えるもの。夢は現実化するもの。

私は、それを、お伝えする係なもので、ウェディングドレス、楽しんで着ちゃいまーす!

嬉しいことに、私の友人が、ミラコスタに応援に来てくれることになっているのですが、またひとり、応援に行きまーす!と参加表明してくださった方がいらして、更に身が引き締まる思いです。

だって、私のドレス姿が、誰かの何かに小さな火を灯すことになるかもしれないでしょう。だから、やっぱり、やるからには全力で楽しまなくちゃ!と思うわけなんです。なにげにボーボー燃えている私なのです。

私が今一番喜んでいることは、70代の方が、魂の声に従って、自分が自分自身に色んな許可を出してあげていること。それを見守らせていただいています。とても嬉しいです。年齢なんて関係ないんです。

あなたが自分に許可を出して、自分の花を咲かせるだけで、あなたの周りが光でいっぱいになり、周りの人の希望の光になることでしょう。

私がこれまでずっとやってきたこと。
最近、私が出会える方の年齢層が広がってきたのが嬉しい限りです。みんな、自分の花を育てて、咲かせていきましょうね!


55日目のメッセージ

人間関係の変化

すべての関係のうちで一番大切なのは、自分との関係です。ですから、この状況においては、あなたは自分の感情と欲求を大事にすることが必要です。人間関係には妥協も必要です。

しかし、あなたが自分自身の幸せを否定している場合は、妥協によって、その関係にネガティブな影響がもたらされるでしょう。そのため、あなたは自分自身に正直になるよう導かれています。

あなたが変われば、すべての人間関係にいい影響が与えられます。それぞれの関係について自分の感情をよく理解して、あなたの人生に適切なバランスをもたらす時期です。



おうちサロンtenshinote
11月の日程表

2日(水)○
4日(金)○
7日(月)○
9日(水)おうちサロンで勉強会
10日(木)○
11日(金)○
13日(日)○
14日(月)○
15日(火)○

○の日がオープン日です。
11月後半はお問い合わせください♡




おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡