見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト83日目


もっと高い価値観

あなたの価値を高めましょう。
あなたにはもっと能力があります。
現状で満足しないで!

本当は満足できない状況におかれているにもかかわらず、あなたはそれを合理化しようとしていると、このカードは示しています。自分が求めている基準よりも、とても低いところで満足していませんか。それは自分に見合う基準に達していないのではないですか?妥協する必要はありません。あなたの人生における問題を正し、改善しようと天がサポートをしています。あなたがすることは、天に助けを求めることと、良い結果に続く導きに従うことです。

さて、今すぐにでも時間を作り、本当にしたいことを考えて、それらを視覚化して夢に思い描いてください。もう失望することはありません。あなたはすばらしい人生を送るにふさわしい価値を持ち、さらに大きな力と物事を達成できる天の助けがあります。不安や怖れは、夢を現実にすることを遅らせますから、疑いの心が起こったら天へ解放しましょう。

さらに高い価値観を持つことに怖れを感じているかもしれません。しかし、天はあなた自身の価値を高める時がきたことを告げています。あなたには天のギフトを手に入れる資格があります。星まで手を伸ばし、ただ両手を広げてギフトを受け取りさえすれば良いのです。



………………………………………………………


新しいステージへ行くために、何か少し難しいことが目の前に起きたりしている方もいらっしゃるのではないかと思います。

もう、今のあなたは、今までのあなたとは違いますから、同じパターンに陥らなくても大丈夫ですよ、ってことだと思います。

エネルギーが違えば、同じ登場人物でも、起こることが変わるからです。さあ、勇気を出して、自分の心に浮かぶことを、行動に移していきましょう。


………………………………………………………



昨日は、ESLのクラスが休講になったので、久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました。近所の森へ行ってみると、新緑が気持ちよく、もう絵画の中にいるような気分になりました。かなりリフレッシュしました。

散歩から帰ると、友人から電話が入りました。友人はもうすぐ引っ越しする予定で、昨日は引っ越し業者に見積もりをしてもらったようです。

なんと、見積もりに来た、その引っ越し業者さんが、ヒーリング用のベッドや日本っぽいものを見て、私が求めていたものはこれです!と、ノリノリになって、今すぐにでもセッションを受けたいです。と言ってきたそうです。

話を聞くと、手術をした痕がとても痛んで、もう病院にはかかりたくないと、東洋医学的な施術を探していたそうなんです。友人は、早速、パートナーと二人でセッションをしているから来週ならいいですよ、と答えたそうで、トントンとお客様第一号が決まりそう⁉︎

ニューヨークの人が口コミをしてくれるという話を聞いたばかりで、また次の日には自分から飛び込みでお客様が来てくれるという、不思議な現象。まだ募集もしていないし、フライヤーも名刺も出来ていないのに笑。

世界は私達のような人を求めているって事なんでしょうか⁈

AHOってすごいです笑。しかも、二人いますから、AHO×AHO=♾️ です。

モニターをお願いしている方がたくさんいらっしゃるのに、それを押しのけて、お客様が決まるなんて、そんなことあるんだ笑。まだモニターセッション、4名しかさせてもらってないのに‥笑。

フライヤーに、友人が私のことをこんな風に紹介してくれました。

The gifted card reader, Ryoko Tanaka:
​With over 10 years of experience, will connect you with angels and draw oracle cards to receive a heartwarming gift that will shine a light on your path, which is necessary for you now.

ありがたいです。とんでもないです。大丈夫かな?と尻込みしたいところですが、新しいステージへの階段、しっかりと上がって行きたいと思っています。

皆さんも一緒に、勇気を持って、前に進んでいきましょう♪

今日は、友人の方の日本のお友達に、お二人モニターセッションをさせていただく予定です。どうぞ宜しくお願いいたします♪

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡