見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト29日目




希望

前向きに生きましょう。
最悪の事態は脱しました。
光を見上げてください。

あなたは困難な時期を過ごしてきましたが、今は闇が晴れ、新しい日が訪れています。心を希望でいっぱいにして下さい。最悪の事態は脱し、この転換期は平和と幸せと繁栄に新たな可能性をもたらします。

もし傷ついていると感じていたら、元に戻るでしょう。あなたの人生が混乱しているとしたら、秩序はすぐに戻るでしょう。もしあなたが何かが足りないと感じていたら、豊かさが流れ始めるでしょう。道に迷ったと感じていたら、道が開けるでしょう。

このユニコーンは新しい始まりと来るべき幸運を与えてくれます。あなたが望む結果だけに焦点を当てるように求めています。振り返ってはいけません。新しい目的地へ向かって下さい。光に顔を向け、一歩ずつ歩んでください。歩むごとに人生が楽になるでしょう。人生の旅に忍耐強くありましょう。ユニコーンは、道のりを歩くたびに、あなたの傍にいることを忘れないでください。


………………………………………………………



歩むごとに人生が楽になるなんて、とっても嬉しいカードメッセージですね♪
皆さん、おめでとうございます♪

昨日の記事で書いた、ハンガリーの友人からもらった動画を、一見悪いことが起きているアメリカの友人に送ったんです。


私にも同じ反応をしてもらっていますものね♪

いいお話!
しっかり届いてますね。

私のアホっぷりはどうなっていくかしら!


と、これからの変化を楽しみにしている様子でしたよ〜!!さすが出会った時からすでにAHOな友人の反応です笑

変化のプロセスを楽しんでいきましょうね♪♪


………………………………………………………


昨日は代官山にあるプラハという美容院に行ってきました。51というカフェもあり、マヤ暦のキンバースデーがKIN51の私はなんだかご縁を感じまくり、チェコから帰国して以来お世話になっています。

アメリカ生活で気軽に美容院に行けないので、これから少し髪の毛を伸ばしていこうかなと思っていることを伝えて、髪の毛を整えてもらいました。

アメリカ生活、いかがですか?
もう慣れましたか?

とても楽しんでいますよ♪
めくるめく面白い出来事が起きたことをあれやこれやと聞いてもらいました。

へー、まるでドラマのような毎日ですね⁉︎

そうなんですよ、まるで魔法の世界なんです。


美容師さんが最後に、こんな話をしてくれました。

この間ポッドキャストで、こんなお話を聴きました。自分のいる環境というのは、発酵するみたいなことなんですって。

周りの環境が、菌で、その環境によって、発酵の仕方が違うってことですよね。

アメリカに行ったことで、発酵の仕方が変わって、また面白い展開になりそうですね!って。


そうか、そういうことなんですか⁈
アメリカで、面白い菌を発酵、さらに熟成させて、皆さんにAHO菌を移していきますね笑。

今日は、他県のAHOな友人達が東京に集まってくれる事になりました。alchemyという素敵なネーミングのレストランでランチです。

AHOな友人たちと会うと、更にAHOな菌で、大発酵しそうな予感です笑。

今日も楽しんできますねー。

天使たち、いつも楽しい毎日をサポートしてくれてありがとうございます♪♪

ほら、天使♡


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡