見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト68日目



身体の動き

あなたの身体は動きによって何かを表現したいと思っています。身体に耳を澄ませてみましょう。あなたの身体は一体どんな動きが必要だと言っていますか?

あなたの身体は生命力と知能で溢れています。それは妖精の世界と同じ自然の一部です。子供のような無邪気さとしっかりとした洞察力に溢れるという両方を持ち合わせています。このカードはあなたの身体が持つ智慧について示しています。そしてあなたの身体には運動や動きが必要だということを察知してあげましょうと言っています。

あなたの身体にどんな動きが必要なのかを時間を作って身体に聞いてください。心臓血管の調子を整えるためにジョギングが必要でしょうか?または自然の中を散歩することでしょうか?ストレッチ体操をしたりヨガのクラスで瞑想をするのが良いのでしょうか?音楽に合わせて踊ることですか?耳を傾けて身体に必要なことをしてください。

アファメーション:私は私の身体に必要なことを良く聞き分けることができます。



………………………………………………………


昨日の牡羊座新月に、ESLが始まりました。
直感で生きている私は、天体の動きにピッタリに行動しているようです。

ですから、起こる事がそのまんま宇宙からのメッセージだよなぁと感じています。

だんだん、クラスメイトにも慣れてきて、駐車場から教室に向かうまでの道中で、黒人の男性が、おはようと話しかけてくれました。

この間ペアになったハイチの男性です。
そこで、何か気の利いたことが話せれば良いのですが、
あ、アンソニーよね!?(ニコニコ)
と答えました笑。なんだか、一度ペアになっただけですっかりお友達の気分です。

教室に入って、だんだんとおはようと、声をかけてくれる人も出てきたり、この間ペアになった韓国人の女性(年上に見えるけれど、最近、私は年齢を重ねてオーバー50なので笑、もしかしたら同年代、もしくは年下の可能性もある)がチョコレートをくれたり、少しずつ馴染んできました。

休み時間にも、近くに座っていた人がこちらを向いてくれて、韓国人の女性が、日本語を勉強したことがあるけれど、漢字難しいよね?、とか、トルコ人の女性は、トルコでは英語はひたすら勉強する形で文法は分かるけど、リスニングとスピーキングが全然できないの。と。私もそうだよー。

お互いに簡単なことしか話せないけれど、色んな国の人とお話出来るなんて、なんて楽しい世界なんでしょう。

私の拙い英語力でも、色んな国の人とエネルギー交換して、国際交流出来ている喜び。

大人になってしまって、英語が出来ないと凝り固まった頭。自分のレベルから始めることの居心地の良さ。安心感。共感。とっても楽しいです。難しく考えすぎていたのかも。


魂のレッスンも同じだなぁと思います。
いきなり流暢に英語が話せるようになるわけではないのと一緒で、いきなり、ハイレベルなすごいことをする必要はなく…

自分に合ったクラスに入れば、居心地良く、楽しく成長していけるわけです。

自分の身の周りにいる人たちは、魂のクラスメイト。共に成長し学び合うためにいてくれる存在です。そう考えると、ワクワクですね。どんなふうにしたら、そのクラスメイトたちと交流してエネルギー交換出来るのか…!?

それが、魂のレッスンって言うわけですよね。
魂の成長は、誰かと比べるものではなく、自分の成長ですから。

自分の成長のプロセスを楽しんでいける人が、幸せになるコツだと思います♪

今日は、ヒーリングセッションデビューの日。
いよいよアメリカ人マダムをお迎えします。
友人と日頃の練習成果を発揮してみる日となりそうです。きっと、天使たちがうずうずしていて、めいいっぱいサポートしてくれると思います。
どんなセッションになるのか、とっても楽しみです。

きっと、いつもの練習とは違う雰囲気になると思うので、身体からのメッセージを聞きながら、必要な癒しが起きるように意図してヒーリングしたいと思っています。

ヒーリングも、習った当初は、ごく普通の主婦で、全くのビギナーだった私。そんなごく普通の人がいきなり、遠隔ヒーリングをやりまーす!と、勇気を出して一歩踏み出しました。笑。周りの人には、意味不明?もしかしたら無謀に思われたかもしれないのですが、私には、楽しそう!と思えたんです。

それからとにかく楽しくやり続けて、今があります。アメリカでお志事が出来るなんて、本当にありがたいです。さらなる自分の成長を楽しみますね♪

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡