見出し画像

人類みな家族。

100日プロジェクト73日目のメッセージは、〝霊的な引力の法則〟でした。

今日は月に一度のオンライン飲み会、アッホーイの日でした。

ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。ゆっくりゆっくり、培ってきたことや、わたしが思い描いていたようなことが少しずつ形になってきた感じです。

言葉にするのは難しいですが、きっと共有してくださった方には伝わっていると思います。少しずつでもこの輪が広がっていきますように。人類みな家族。わたしの小さな世界から、始めたいと思います。

【お知らせです】

A∞hoj!のメルマガ1月号が、LINE公式アカウントに、宇宙のタイミングでそのうち配信されます。

なんか分かんないけど、アッホーイ楽しそう。気になる。と興味を持ってくださった方は、よかったら、LINE公式アカウントに友だち追加してみてください。素敵な仲間とのご縁の輪。広がるといいなあ〜。よろしくお願いします。

下の写真をクリックすると、LINE公式アカウントに飛びます↓

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡