見出し画像

パワーがみなぎり始めたよ。

100日プロジェクト81日目のメッセージは、〝奇跡〟でした。

この100日プロジェクトで、大きく変化しているのは主人かなぁって思います。側から見ていても、エネルギーがみなぎりはじめている感じ。

海外勤務の任期が延びたこと自体、豊かさが降り注いでいる我が家なんですが、なんだか不労所得の収入とかもポンポンっと湧いてきたり?

男性のみなぎる力ってすごいなあって思いますよ。それを湧かせるのが、女性の役割なんじゃないかな。まずは女性が自分らしく生きること。それに尽きるんじゃないかなぁ。

ちなみに、もし今の会社で社長になりなさいって辞令がおりたらどうするの?って聞いたら

余裕w

だそうです。なんか良いね。良いエネルギーが使えるようになってきたし、何より、えらくAHOになってきました(笑)

昨日、アッホーイの皆さんにカードメッセージを送ったんですが、家族のみんなにも送ったんですね。せっかくだからパパも引いてあげるよ、と言うと4という数字を選んで、でたカードは、自分でビジネスをする というカードだったんですよね。副業から始めつつ、いつの日か本業に転身できるイメージで、主人のこれからが楽しみです♪

A∞hojグッズも新商品のマグカップ、カミングスーンです。とても大物のアーティスト様なんです。無礼を承知でわたしの天使がどうしても問い合わせをしろというので、本当にAHO丸出しで、メッセージさせていただきました。以前購入させていただいた作品をマグカップにして、販売してもいいですか?って聞いたんです。

もしかしたら周りの人から怒られるレベルなことかもしれないです。でも、ok〜!ってお返事くださったんです。わたしのことを仲間だから、開店祝いにいいよって。宇宙と天使からの半端ない応援に感謝。

嬉しいミラクルでした。

でもね、わたしの中では、大物とか小物とか、有名とか無名とか、なんにも関係なくて、変わりないんですよね。宇宙と天使の導きでご縁をいただいたアーティスト様。A∞hoj☆Museumに並ぶ方々は、皆様本当に宇宙と天使に応援されまくっている方々なのです。

この宇宙の本質を分かってくださる方が、きっと引き寄せられて、自分にぴったりのマグカップと出会われていくんだろうなあと思います。どんなご縁をいただけるのか楽しみです。

下の写真をクリックすると、マグカップの中の小さな美術館A∞hoj☆Museumに飛びます♪ご鑑賞くださいませ。

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡