見出し画像

Café Anděl (ひとこと相談室)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は58日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「孤独」でした


人は、霊的に成長しようと急ぎ過ぎることがあって、何かしなくちゃ、と急いで山頂に登ろうとしてしまいます。ちょっと頑張りすぎて、気づいたら疲れてしまっていた・・なんていうことは、誰にもあることです。そんな時こそ、何もせず、ゆっくりとした自分だけの時間を過ごすように意識してみましょう


少しだけ、日常の喧騒から逃れるだけで、自分の力が戻ってくると思います


2月に一時帰国した時に友人に連れて行ってもらった、吉祥寺にある素敵なカフェをご紹介しますね



ハーブティーやオーガニックケーキが食べられるカフェなんですが、その日の自分の調子で選んだフラワーエッセンスをハーブティーに垂らしたり、必要なアロマオイルを嗅いだりできる、癒しのカフェなんです


フラワーエッセンスやアロマオイル、オラクルカードなども購入できます


とても気持ちの良い空間が広がっています。娘や息子にも勧めてみました。ちょっと落ち着きたいとき、何かメッセージが欲しいなというとき、こういうカフェの存在はいいですよね



その時に注文したハーブティーとケーキです。メッセージなどもいただけて、他のカフェと変わらないお値段設定でした。あまりにも素敵であまりにも感動してしまい、思わず、店長さんに、真似してこんなカフェを作ってもいいですか?って、言ったくらいです笑


わたしもそんな癒しを提供出来る場所をつくりたいなあ、いつかの夢!なんて思っていたのですが、天使いわく、今からできるよって!


わたしの子どもたちは、ちょっと疲れた時や元気が欲しいな、聞いてもらいたいなっていうとき、わたしに電話をかけてきて、話をするだけで、落ち着くようです。聞いてもらえる人がいるだけで安心ですよね。時に、オラクルカードをひいたりだとか、ひとことメッセージとかもしたりします


息子の彼女ちゃんも、お母さんにそんな話が出来るなんていいなあと言います。昨日も若いお友達から、ラインでメッセージが来て、体調不良の話などのご相談をいただきました。ひとことメッセージをお返事したのですが、吐き出すことが出来ただけでも、ほっとしたそうです


ああ、そうか。ちょっとだけ話ができる、そんなひとこと相談室を開設してみようかしら?と思いました。相談料はハーブティーとかケーキくらいの気軽なお気持ちの金額を、noteのサポート機能からサポートしていただけたら嬉しいです


ちょっと聞いてもらいたいな、ほっとしたいな、ちょっと疲れたな、天使からのメッセージが欲しいなという方は利用してみてくださいね


セッションの御用命も承ります。プラハのお近くの方は、我が家かお宅に伺います。遠くの方は、オンラインで繋がりましょう。


Café Anděl(カフェアンジェル)
連絡先 tenshinote.angel@gmail.com  
(ひとこと相談 or セッションのどちらをご希望か明記の上、ご連絡お願いします😊)


読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡