見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト76日目


失敗

失敗は学びのチャンスにすぎないことを私は理解しています。

地球での生活は経験の連続です。そして、その結果の良し悪しでとらえるのが人間の脳。魂はどの経験も成長のチャンスとしてとらえるだけです。些細なことにとらわれるより、人生の全体像を眺めるようにしましょう。仕事の遂行の失敗というのは、ただ単に進歩するチャンスであるということ。「失敗」という言葉が暗に含むネガティブな意味合いは、再挑戦しようとする気持ちをくじくこともあり得ます。

魂のレッスンにはいかなる判断も関与しないということにあなたは気づかなければなりません。あなたが失敗とみなすものは、実はあなたには別の道があることを、あなたの魂が告げているのだということを理解してください。「ひとつのドアが閉じたら、別のドアが開く」という格言を心に留めてください。あなたはもう結果にネガティブな感情を注ぎ込むのをやめるときです。何事もしかるべきときに明らかになるという「見識」を楽しみましょう。何があっても、あなたの夢とクリエイティブなプロセスに忠実であってください。

………………………………………………………


昨日は、友人とヒーリングの練習日でした。
物事を突き詰めて、その道を極めるタイプの友人なので、ごろごろな私とは違って、勉強になります。逆に言えば、彼女にとっては、私のごろごろが必要だったりするのかもしれませんよね♪

正反対な人生の道筋を歩んできた二人ですが、どちらがいいとかどちらが悪いとかはないんだなあ、どちらの方向に進んだとしても、学びは同じなのだということが分かったんです。だから、自分にないものをねだるというのがいかにナンセンスなことなのかを知ることが出来ました。

以前、彼女に一見悪いことが起きていると書きましたが、昨日は彼女の雰囲気が変わっていたんです。

何度も、バランス、というカードメッセージが出ていたのですが、急にその意味が分かって腑に落ちたのですって。

精神世界と物質世界のバランスが取れていなかったから、あまりにも自分が綺麗なものを求めすぎて白すぎたから、バランスを取るために一見悪いこと、黒くて汚いと思っていたものが自分の身に起きたんだ!と。

私も、全く同じ体験をしたので、よく分かります。彼女はそれまでの彼女から脱皮したかのごとく、自分の中心にしっかりといて、揺らぎない姿に変わっていました。それを再認識させるために起きたことなんだと思いました。きっと、もう大丈夫です。問題だと思っていたことは次々と解決していくと思います♪

カードを引いたら、新しいはじまり。

セッション練習は、これまで以上に、とてもパワフルで、二人のエネルギーが変わりました。ヒーリング中、ヨーロッパで巡った教会が走馬灯のように浮かんできて、神様のお顔が浮かんでくるんです。そのビジョンを伝えたら、彼女も同じようなビジョンを見ていたそうです。

面白いなあ。

遠隔ヒーリング用に、ジーザスの人形を買ったと彼女から聞いていて、実際に実物を見てみたら、なんともパワフルでした。ヒーリング練習の時に、私のビジョンにたくさんの神様が見えたので、私も、遠隔ヒーリング用に、ジーザスをお迎えしました。

二人のエンジェルプラクティショナーが、ジーザスのお人形を通して、皆さんの身体にエネルギーを送ります…。皆さん自体が神様ってことなんです。そんなセッションになりそうです。

というわけで、さらにさらに陰陽統合して、パワフルになっている気がします。来週から、日本にいらっしゃる方々にモニターをお願いして、遠隔ヒーリングの練習をさせてもらう予定です♪

まさか、こんな展開になるなんて、予想しませんでしたが、予想以上の変化が起きていく、ヒーリングセッションを意図していますので、そりゃそうですよね笑。

これからの展開も楽しみにしています♪

精神世界と物質世界のバランス。
私の場合は、ヒーリングと健食のお仕事だと思っています。どちらも大切で、両立していくことでバランスが取れていくと思っています。

ヒーリングだけではカバー出来ないと、一度ヒーリングセッションから離れましたが、健食の道が現れて、バランスが取れたところで、また再び、ヒーリングをする道が現れました。

バランスが大切なのだと、痛感させられています。どんな経験も本当に学びですね!


………………………………………………………


ここまで書いていた時に、エプロンの彼女からメッセージが届きました。

人生で起こること全ては魂の計画とわかったら、失敗という感覚がなくなりました。

従って後悔も恨みもない

この先どんな計画になってるか楽しみです。


きゃー、驚き。私たちの潜在意識は繋がっているから、同じタイミングに同じことを感じているんですね笑。すごいなあ♡


天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡