見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト80日目



現状の主導権を握る

あなたには、癒しと現状の行方を変える力があります。あなたが主導権を握って、指導者の地位を引き受けるときです。最初に何がほしいのか決めてください。あなたにとって受け入れられる条件と受け入れられない条件をはっきりさせてください。あなたが目的と意思をはっきりさせたとき、宇宙は応えてくれます。アセンデッドマスターたちは、あなたの指導者としての役割をサポートするでしょう。

✳︎あなたの感情を、率直にそして正直に表現してください。

✳︎消極的に待つことをやめ、決断してください。

✳︎あなたが正しいことを行う許可を自分に与えましょう。

✳︎自分自身に対して権威を持った人物になってください。


………………………………………………………




昨日は、遠隔ヒーリングを受けていただきました。私達の記念すべき第一回目でした。友人と繋がって二人で息を合わせながら心を込めて、ヒーリングさせていただきました。
ありがとうございました。

昨日は雨が降っていて、いつものようにストーンマウンテンにはお散歩には行けなかったので、ゆっくりお洗濯などをして、買い物に行くことにしました。

買い物に行く途中、7777、ゾロ目のナンバーを見つけました。

エンジェルナンバー7777
天からの強力な支援で、全てが叶います

はい、強力にサポートしていただいています。

いつも買い物をしている、Trader Joe'sの近くに天使グッズが置いてあるお店があることに気づいたんです。Trader Joe'sには毎週買い物に行っているので、ついでに、天使グッズも見られるじゃない?と、かなり嬉しかったです。

ヒーリングのサポートグッズとして、新たに天使たちをお迎えしました。マイジーザスと共に、ヒーリングに使わせていただきます。

友人が、遠隔ヒーリングをする時、旦那さん、怪しんでない?大丈夫?と言ってました。
いやいや、もう、私、この仕事を始めたのは10年以上も前ですから、この光景には、すっかり夫は慣れているんですよ〜♪

遠隔ヒーリング中は、別室に行って、待っててくれています♪

そう考えると、本当に私は恵まれていて、私の魂が喜ぶヒーリングのお仕事をさせていただいていることに感謝です。ありがとうございます。


今日は、魔法のお料理の時間です。
昨日、鯖をたくさん買ってきたので、鯖を使ったお料理を作っていきたいと思います。


天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡