見出し画像

天使たちからのサインを感じてみましょう。


今日のカードメッセージは、しるしに気づく、でした。


天使のサインはそこら中にいつも感じているのですが、その中でも何について書くのかしら…と思っていたところ、何故かそのタイミングで、夫が3つのドリームキャッチャーを手に持ってきました笑。何故?笑。

(夫は、来週、3日にアメリカに発つのですが、これをスーツケースに入れるの忘れてたー!と言いながら2階からおりてきました。夫が大切にしているお守りなんです)

これのことを書きなさいってことなのかしら笑
(こんな感じで、私は天使からのサインを受け取っています)

トップ写真、右側のドリームキャッチャーは、グランドキャニオンからモニュメントバレーに行く途中に、先住民の方から購入したものです。左側は、サンディエゴのアメリカンインディアンのお店で、購入したものです。


ドリームキャッチャー Dream Catcherとは 意味

グレイトスピリット(未知なる神秘)を信じていれば、よい夢だけが網をすり抜けて、眠る者のもとに届けられるでしょう。 悪い夢は、網や羽にからめ取られ、夜が明けて、父なる太陽の光を浴びるとともに消えてしまいます。それはまさに、 太陽が昇って、最初の朝陽を浴びたとたんに消えてしまう朝露のように……! アメリカインディアンのポジティブなお守りです。

20年前くらいに購入したものなんですが、アメリカ→日本→チェコ、引っ越しするたびに移動しては、ずっと車につけていたのですが、全く色褪せもせずに綺麗なままです。

今日、夫が何故か手に持ってきて、これのことを思い出したのは、あなたのことをずっと見守っていますよ!そしてこれから再び始まるアメリカへの大冒険。これからも大丈夫だから安心していなさい、という、グレイトスピリットからの夫へのサインなのでしょうね。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡

天使からのサインと言えば、私は、エンジェルナンバーからのメッセージも良く受け取ります。

先日、築地本願寺に行った日、18品の朝ごはんを食べ、お会計が8,800円でした。

愛宕神社に向かう時に、私達は大きなダンプカーの横を通りました。そのナンバープレートが5555でした。


エンジェルナンバー18
あなたの今までの努力が報われて、素晴らしい人生を授けてもらえると伝えています。 特に18は、富を象徴する数字ですので、これからあなたは経済的に恵まれた生活を送れるようになる可能性が高いでしょう。 ただし、この豊かさの流れを生かすためには、常にポジティブでいることが大切です。

エンジェルナンバー8800
“偉大な宇宙の力が、あなたに豊かさと奇跡をもたらしてくれるでしょう”今のあなたは、大いなる宇宙のエネルギーに支えられています。天界からの恩恵によって、あなたの経済基盤は安定し、人生が好転していくでしょう。前向きな姿勢でいるほど宇宙との繋がりが深まっていきますので、高次な思考を保つように意識してくださいね。

エンジェルナンバー5555
人生を変えるほどの大きな変化、根本的な変化による人生の好転をあらわす数字です。 この変化は、さなぎが蝶になるほどの人生の新しいステップアップをあらわし、幸福な方向へと動き出す前進だと言えます。

皆さんも、天使からのサイン、受け取って感じてみてくださいね!

今日も愛と感謝の一日にしましょう。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


家族みんなで健康に♡
Happy体質コツコツ朝ごはんと、お肌ピカピカスキンケアをお伝えしています。お気軽にお問い合わせくださいね。


♪イベントのお知らせです♪
7月2日(日)13時〜汐留駅からすぐの会場で、商品体験会が開催されます。どんな商品があるのか見たりきいたりしてみませんか?どなたでもご参加できます。お問い合わせください♡

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡