見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト58日目


シンプルに

「大切なことにエネルギーを注いで、余計なことは手放しましょう」

このカードは、今あなたの周りの状況がとても複雑になっていると伝えています。その状況から一歩退いて、確実なものに集中すべき時がきています。例えば、あなたが本当に求めているものは何ですか?そして、求めていないものは何かわかっていますか?今後、より大きな問題に対応するとき、この原則が役に立つでしょう。

このカードを引いたのは、あなたの人生のなかに整理すべきものがあるからです。それは、部屋や押し入れにあるかもしれないし、こじれた交友関係かもしれません。自分の周りがきれいに片づくと、頭がスッキリして集中力が増し、そしてエネルギーも湧いてきます。

このカードはまた、あなたが何らかの仕事に力を入れ過ぎている可能性があると伝えています。その仕事の基本的な部分にエネルギーを注ぐようにしてください。基本的なことに集中すると、複雑なことは自然に気にならなくなっていきます。

………………………………………………………

昨日は、ヒーリングの練習会でした。

昨日のカードメッセージは、許しでしたよね。
私はそんな話はしなかったんですが、昨日は自然とそのようなストーリーが展開していきました。

この世の、光の世界と闇の世界のお話になりました。自分が体験してきた、光と闇の世界。彼女はアメリカ生活の中で、漆黒の部分も経験したことがあるようです。

光と闇はセットだから、切り離してはいけない。この世の表に広がっている、光の世界と同じだけ、裏には闇の世界が広がっていること。そして、その中には素晴らしい仕組みや社会があることなど色々お話しを聞きました。

きっと、これから、一緒にヒーリング活動をする上で、私に話さなければならないこと、だと感じたのでしょうね。

彼女も色んな経験があり、自分の心を治す為に色んなことをしたみたいです。

私もまた、幼少期に傷ついた心を治すべく、ずっと、カードにサポートしてもらいながら一人で訓練してきました。

私はカードでしたが、彼女は団体に入ってサポートし合ってきたみたいで、その心の見つめ方が、これまで私が自力でやってきたこととシンクロしていたのです。

(その団体でカードを使っているというわけではなく、日々コツコツと自分と向き合っていくサポート体制が出来上がっているんだそうです。)


私が毎日毎日、自分でやってきたことは、依存者や心の傷を負った人たちに、とても有効であり、知らず知らずのうちに私はそれをしていたということで驚きました。

あまりにもディープな話でした。

これが裏の本当の世界であり、光と闇は切り離してはいけない、という意味がようやく私も分かるようになった今…

だからきっと、そのお役目をいただいたんだろうなあと思います。

私も少しは成長したってことかしら…
私が自分の心を治した経験や、ヒーリングが、どなたかのお役に立てましたら幸いです♪♪

今日は、レイキイベントの会場であるお寺へ下見とご挨拶もかねて、瞑想会に参加させていただく予定です。新たな出会いがあるのかしら!

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡