見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト42日目



リーダーシップ

リーダーシップを発揮しましょう。
メッセージを共有してください。
他の人々に刺激を与え力づけることができます。

あなたは待望のリーダーになり、あなたが信じていること認める時が来ました。今あなたは、正直に力強く話すよう求められています。あなたを支持する人達が、あなたが別の方法でメッセージを示すことを待っています。

このユニコーンは、あなたが立ち上がり、人前に立つよう促しています。立ち上がることを恐れないでください。かつてないほど明るい光を輝かせ、自尊心や不安感よりも変化を生み出したいという情熱を大きくしましょう。

リーダーであることは必ずしも簡単な道ではなく、勇気を持つ必要があるかもしれません。準備ができていなければ、宇宙はこの機会をあなたの人生に与えていなかったでしょう。話し出す時に、神にあなたを導いてくれるようお願いしてください。

光のリーダーとして、立ち上がりましょう。あなたは偉大な存在となるためにここに来ました。そして今が注目される時です。


………………………………………………………


トップ写真は、こちらのスーパーマーケットで購入している玄米です。アメリカの製品はパッケージがとても可愛いです。

ようやく、ちょうど良い水分量を見つけて、上手に炊飯できるようになり、美味しくいただいています。マクロビオテックのレッスンでスイッチが入って、健食だけではなく、日頃の食事もとても大切にしたいなぁと最近の私はお料理も楽しんでいます。

私は、33年前から母が健食の販売店をしていたこともあり、私自身も若い頃から病院に頼らずに、自分で病気を治すという事が当たり前な世界にいたんです。

母の販売店にはたくさんの方がいらして、自然と色んな情報も得ていましたし、色んな方がいらっしゃるなということも勉強させていただいていました。


昨日、友人がこんな投稿をしてくれていました♪



先週、前の職場の卒業式に行く予定でしたが
コロナにかかり、やむなく中断。
赤ちゃんが身体を張って止めてくれたのね。

乳酸菌で腸活している息子ちゃんは
我が家で唯一コロナを免れました。

昨日のお集まりはGOサイン。
亮子さんのお母さまとも
デジタルクリエイターさんとも
すっかり仲良くなりました。

おかげさまで産後、育休中に
孤独にならずに過ごすことができました。

私の手、ほぼ手入れせずでしたが
オイルを塗ったら手も爪も潤い輝きました。

じじばば保育園に通った赤ちゃん
ぐちお弁当を楽しんだ息子ちゃん
好きなようにさせてくれている
家族に感謝なのです。


健食でのご縁をいただく前から、お知り合いの彼女ですが、ずっと彼女の変化を見守ってきて、最近の彼女の変化がとっても素敵だなあと思います。

内側からの輝きがすごいんですよ。光でいっぱいになっています。エネルギーが上がるってそういうことなんだなあ。素敵。


腸の調子が良い子どもは熱を出さないんだそうです。以前より、息子ちゃんはずいぶん身体が強くなったよな、身体と心は繋がっているから、きっと心も健やかに成長してくれるだろうなあと、バァバの気持ちでいます笑。

彼女と母が仲良く写っている写真を送っていただき、とても嬉しかったんです。

私は、この世界は、国籍年齢性別問わず上も下もなく、みんなが仲良くできる素敵な世界になるといいなあとイメージしています。母が私の友人と交流を楽しんでいるのは、本当に感慨深い光景です。嬉しい。

私は若い頃から、母の仕事を見てきて、感じていたことがあります。

人はだいたい70歳くらいで何かしらの不調をガクンと感じてしまうから、予防しておいた方が良いこと。その時になって慌てないように準備が必要なこと。老後でも楽しい人間関係を築くには、何かしらのコミュニティーに入っていること。年齢など関係なくみんなで楽しめる場があること。

それが出来たら、年齢を重ねてもいつまでも心身共に元気でいられるんだろうなあと感じていました。健康を気遣って、どんなにいいものを食べたりしていたとしても、誰かと楽しくわいわい過ごすことに勝ることはないなって思うんですよ。

自分がどんな風に過ごしていきたいかというイメージって本当に大切なんですよ♪

私は、今月53歳のお誕生日を迎えるんですが、母のような70代、そして80代、90代で元気に楽しくお仕事していらっしゃる先輩方のようになることをイメージしています。そんな方といつも一緒にいるからか、私も不思議と年々若返っていくような感覚になるんです。


今日のメッセージはリーダーシップですよね。私は多分、健食の世界で、母の跡を継いで、次世代のリーダーになるんだろうなあと思うんです、そのうち…。

今までのやり方ではないAHOピッタリなやり方を、魔法を使って、構築していけたらいいなあ、天使たちお願いねー、とお願いしています。どんな世界を築いていけるかなあ、ワクワク。

天使たち、いつもサポートありがとうございます。


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡