見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト72日目



奇跡

奇跡が起こると信じましょう。
あなたの祈りは通じました。
どのようにするかはまかせましょう。

あなたの祈りは受け入れられ、奇跡的な結果が起ころうとしています。ユニコーンは、あなたの願いが形になるまで、リラックスして、楽しむよう導いています。彼らはあなた自身が求める奇跡だということを思い出させます。そして望むものは全てあなたの中にあり、すでに持っているということを教えてくれます。

宇宙と共に創り上げたいという願いは、大きすぎたり素晴らしすぎることはありません。神を放っておくと一瞬で何かが起こることがあります。この自然界の全てのものが、あなたの人生をより良くするための源であるという信念を解き放つと、奇跡が起こるでしょう。その代わり、あなたの無限で揺るぎない源を全力で神に捧げ、その真理の喜びと感謝、豊かさの門を開きましょう、

ユニコーンはまた、求めている奇跡が、あなたが期待する形では起こらないかもしれないと教えてくれます。そしてその答えは、成功への足がかりとして連続して起こるかもしれません。また、すぐには意味をなさないか、あなたの要望に関係がないように見えるかもしれません。その助言に心を開き、直感に従って行動しましょう。奇跡がいつどうやって起こるのか、という期待から離れましょう。

神に詳細を伝え、あなたが一歩身を引いて委ね、宇宙の魔法を心から信じた時、不可能を可能にすることは実際は簡単であることを示しましょう。


………………………………………………………


セドナからの一斉ヒーリングのお申し込み、ありがとうございます。2.3日以内に、受付完了しましたのメッセージを送っています。もし、申し込みをしたのに返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。ヒーラーを始めた頃にヒーリングを受けてくださっていた方からもお申し込みをいただいたりして、ずっと応援してくださっているんだなあと、嬉しい気持ちです。皆さん、楽しみにしてくださりありがとうございます♪


昨日は友人とのヒーリングの練習日でした。
今回のエンジェルサポートはとっても大きなプロジェクトみたいで、あと30日を切っていますが、どうなるのかは全く想像がつきません。見えない暗がりの道を、ライトを照らしながら、一歩一歩進んでいるような状況です。

彼女の持っている知性と奥深さ、度量の大きさ、会うたびに感動しています。度量の大きさゆえ、これまでの時代ではとても生きづらく色んな経験をしてきたのだろうな、と想像しています。それは、これからの時代で、彼女が輝いていくための、色々な経験だったに違いなく、天使たちは全力でサポートしているんだなあと、側で感じています。

二人でするヒーリングがとても素晴らしく、皆さんに体験して欲しい限りです。日本の皆さんにも、遠隔で二人のヒーリングをご提供出来たらいいなと思っています。本当にパワフルな魔法のエネルギーです。

そんな一歩一歩な毎日なのですが、昨日は、広告の文章がほぼ出来上がりそうでした。ビジネスカードも私たち二人の写真を載せたものにしようと彼女が提案してくれて、会社として登録することにもなりました。(色々びっくり)

たしかに、駐在員の妻としてアメリカに来て、海外赴任3回目にして、今回初めて奥さんも働いてもよいVISAをいただけたので、わーい働けるわー!ヒーリングを仕事に出来ますようにー!

なんて、口走っていましたよ…。
しかも、ついこの間。

本当にそのように現実が動いているのが凄いなあ。私、魔法使いなので、そうなる方法は知っていましたよ。でも、毎回、本当にそうなるんだなあーと、唖然とします。笑。

というわけで、天使たちからもめちゃくちゃ応援されている、ヒーリングです。やっぱり魂が喜んでいて、私の顔が日に日に変わっていっています。

私が以前、日本でヒーリングをしていた頃に受けてくださっていた皆さんは、現在、色々な場所でご活躍されていています。また、再び、ヒーリングが出来ることに感謝しています。これまで重ねてきたことを活かして、一段も二段もアップ出来ていたら嬉しいな。


今日は、夫とお散歩しに行ってきます。
例のハイキングシューズを履いて♪♪♪


ではでは、今日も一日楽しみましょう。
天使たち、いつもサポートしてくれて、ありがとうございます。



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡