見出し画像

男性にもオラクルカードのススメ

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は29日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは、「過去世の癒し」でした


いつのまにか29日目になりましたね。ほぼ3分の1が過ぎたところですね。そろそろ、いい感じで過去を癒し抜け出してきたよ〜とのお知らせなので、次のステップに移りたいと思います


これからの時代は、未知の世界ですよね。皆さんそれぞれが、新しい世界を創っていくわけですから、当然、前例がありません。誰も入ったことのない領域に入っていくわけです。どうしたら良いのかアドバイスが欲しくても、誰も知りません。今までの考え方、やり方のままでは古いので、下手に誰かにアドバイスをもらおうとすると、逆に混乱します


はい、安心してください。あなたの周りに見えない人達が、お手伝いしたくて、手ぐすねひいてスタンバッています・笑


段々慣れてくると、日常の中で、天使のサインをキャッチすることが出来る様になりますが、慣れていない間は、まずはオラクルカードを使うことをおすすめします。これは、本当に特別な能力も何も必要ありません


オラクルカードは大きな書店に行けば、コーナーがありますので、そこで見本を見ながら、自分がピンとくるカードを選びましょう。もちろんネットで買うこともできます


女性には、エンジェルカードはピンときやすいと思うのですが、もしかしたら男性には抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方におすすめしたいのが、イナ・シガールさんのカラーカードです。毎日のエクササイズなども書いてあるので、セルフヒーリングにも、もってこいです。天使天使してないので、男性には受け入れやすいと思います。ぜひ、検索して、オラクルカードを色々見てみてください。自分にぴったりのものが見つかるはずです


夢の中でメッセージを受け取ることもよくありますので、朝、夢から覚めた時にすぐにノートに書き留めることもおすすめします(その時ははっきり覚えていても、すぐに忘れてしまうので書いてくださいね。それが、あなたへの重要な道標だったりします)



自分をサポートしてくれる、見えない周りの人達と協力しながら、自分だけの道を切り拓いていきましょう


読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡