見出し画像

リーディングセッション再スタートのご挨拶😊 in 南伊豆

本当に久しぶりのnote です❤️
沖縄から地元の伊豆に戻って来て又目まぐるしい程あれよあれよと変化の中😯
なぜか心は落ち着いていましたが、永遠ではない今ここを味わおうと、
少し焦っていたというのが本音でしょうか😅
南伊豆のこの地には2月5日に引っ越しさせて
頂けました🙏
皆離れて暮らすように又なったのに、
今回の引っ越しは家族総出で
引っ越しセンターにもお世話になることなく、暖かい気持ちに包まれながら✨
本当に何か新しいステージ?🤔
の始まりを感じていました🙏
こちらの家を初めて見せて頂いた時、
何か神社のような家だねって
息子のヒカリと話していました。
居間にりっぱな神棚があります🌹
いろいろの流れで、氏神様の宮司さんが来て下さり、大家さんと揃ってこの家で住まわせて頂くことのご挨拶も丁寧に出来ました🙏
宮司さんが家に来て祝詞を上げて下さるなんて初めてのことで、それはそれは感動しました💚
それからと言うもの、何故かこの家は落ち着くねって感じています🙏
そんな中、お仕事再開しようと、
ナチュラルな思いが湧いてきました♥
小さな頃より感受性が強く、
良くも悪くも自分の心というものに翻弄されながらも、振り返ると、いつでもどこか見えないけれど、確かにここにある誰かに守られ、自然に導かれながら時には楽しく、時には綱渡りのように感じながらも生かされて来ました✨
何度かステージが変わる時がありまして、
どうしたら幸せになれるの?😂
天に叫ぶ気持ちで聞いてみると
素直に生きなさい✨
素直が一番の幸せの近道だと教えて貰いました。
素直だと思っていたのに、素直が解らず😫
それからは、まず正直に今の自分に誠実に生きるようにしました。
そこからが又大変で波乱万丈の目まぐるしい変化で💦
霊感も冴え、起きていることを理解することに人一倍時間がかかりましたが、
ヒカリの目覚めが私を大きく静寂へと導いてくれて、今とても穏やかな日々を過ごさせて
頂いています🙏
今のわたしが、ご縁を頂けた方に出来ることは、皆さんのお話をゆっくり聞いて、
いろんな思いや考えがどんな波動を出して
いるのかわたしの感性で見せて頂き、
それはどんな感情や考えがあって湧いてきた思いなのか?
一緒に意識を合わせみていく、
この時、緊張せずただ開いていて下さると
嬉しいです💚大概天使さまたちが手伝ってくれます😊
毎秒、どことチャンネルして何をフォーカスしているのか?
ご自身で理解が深まって来ます。
瞑想を日常取り入れている方は
理解が早く、直ぐにご自身で出来るようになると思います😊✨
又、素直な思いの時の波動はどんな風に感じられているのか?
心地好い💚を
この時✨ナチュラルで
自然に感謝の波動をわたしたちはだして、
感謝が感謝を呼び幸せの至福を感じているのです✨🐚

そのことをご自身で府に落ちて感じられるようになると素直であることが、
幸せの近道だと解って来ます🤗

わたしは随分遠回りをしましたが💦
その分、見に染みて理解も深まったので、
こうしてお伝えする機会を頂けたことに
感謝です🙏
人との競争も、ネガティブな妄想も興味がなくなって、本当に望むことにエネルギーを
使えるようになって、好きなことをしていることが、誰かを楽にしたり、良い気分に出来たらみんな幸せですね😃
毎日そんな妄想?でわたしは日々穏やかなに
いかされています☺️

名前の由来
地球の天使のような性質を持った方が、
天使の羽を休めて、気がねなくゆったり出来る場所を創りたい🤗
何かよく思い出せないけど、何か懐かしい✨
そんな空間を開けておきます✨
🐚🌸🐬🌍⛲🌹✨🙏

ご縁のある方集まって下さったら
嬉しい😃🎶
長文読んで下さり、ありがとうございます🍀

         天使の庭 泰子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?