見出し画像

AILEの進展報告

こんにちは!
AILEの女性マネージャー、白咲結良(しろさき ゆら)です。


最近オリジナルのイラストになったんです〜!
(ノ)*´꒳`*(ヾ)可愛いでしょ〜✨

年末に向けて皆様忙しい日々を過ごしているかと思われます。

いつも本当にお疲れ様です😌💗

さて今回はどんな話かと言いますと、
AILEの進展報告でございます🙇‍♀️

Twitterでも軽く触れました様に、AILEの内部でも様々な進展がありました。

大きくわけて2つです。

①会社のホームページが完成しました!

サイトはこちらの画像をクリック︎︎︎︎✅

"「業界革命」

新時代のサポートシステム

あなたの仕事を応援します!"

今までのスカウト業界を覆す、悪質なスカウトの撲滅も含め、クリーンな会社づくり・安心出来る対応を目指しております。

会社規模での活動になりますので、トラブル等の心配も要りません!

女性マネージャーも所属しておりますので、貴方の気持ちに更に寄り添った相談も可能です。

ーーー純粋に欲しかった。
私が風俗バリバリやってるあの頃、

こんなサービスなんてなかった。

こんな待遇なんてなかった。

ずっとこんな支えが欲しかった。

今の時代だからこそ、私たちAILEが立ち上がったからこそ実現できた最新のサポートサービスです。

どうか、使ってみてほしい。

いや……むしろ

逆に使わないなんて勿体ない。

はっきり言って女の子にはメリットしかないのです。

更に、1月までにLINE登録した人であれば、永久還元保証です‼️

…これすごいと思いません?
今仮に使わなくても登録しておくだけで使いたい時に「永久保証対象」のままAILEを使えるんですよ……(震え声)

今って個人のスカウトさんとか風俗店舗さんとか色々女の子が来るように頑張って○○保証!!!アマギフ(どーーーん!)みたいな勢いだけの売りが多くて

「実際それ払ってくれるの?釣るためにやってるだけで実際払ってくれないでしょ?」

って疑う女の子も増えていますよね。
もしかしたら今このページを見ている貴方もそんな半信半疑の1人かも知れません。

でもね、こんな会社しっかり立ち上げて、社員でも大きく動いていて私たちが嘘をつく必要なんてどこにもないんですよ😌

それに、会社をしっかり晒してクリーンに営業しているところなんてこの業界じゃ珍しい方だと思います。

全ては女の子からの信頼して貰えるように。
まずは私たちからちゃんとしなきゃって。
色んな思いを込めて活動しています。

人を信じたいけど信じられない。

そんな貴方でも、

唯一信用出来るそんな会社でありたい。

女の子が働きやすい環境を整える、それが私たちAILEの役目です。

いつでも頼ってくださいね。

一応私のLINEも載せておきますので、ちょっと会社に直接は言いづらい、そんな方はいつでも相談してください✨

ご連絡お待ちしてます💗


②クリスマスプレゼントキャンペーンの実施

既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。
AILEでは現在、LINE登録をしてくださった方を対象にクリスマスプレゼントを配布する

プレゼントキャンペーンを実施中です‼️

第1弾は終わってしまいましたが

まだ第2弾間に合います

下の画像をクリックすると企画ページに飛べます✅

CHANEL、JILLSTUART、NARSなど、女の子達がお仕事でもプライベートでも使いやすいコスメや色を集めました🎁✨

うぅ……友達登録するだけで貰えるチャンスがあるなら私も登録したい……ッ!!!

(※白咲は社員なので無理です笑笑)

チャンスは全ての女の子にありますよ‼️
沢山のご応募お待ちしております🙇‍♀️✨


最後に

これからもAILEは女の子第一主義です!

辛いこと、苦しいこと、分からないこと、不安なこと、楽しいこと……。

全てを貴方と分かち合えるそんなにパートナーでいられるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💗

以上、白咲からの進展報告でしたっ!
また更新しまーす⸜( ⌓̈ )⸝✐☡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?