見出し画像

今日はショートの記事で写真多めです

こんばんは、天津飯大郎(てんしん・はんたろう)です。

写真多めでやらせていただきます。

テンジャルマイルでの一幕をスタッフさんが写真に撮ってました。

人っていろんな形があるんだね。
いろんなアバターの紹介みたいになってます。

打ち上げはこちら。

よしたかも瀬戸も若い時から全く変わりません。
怖いです。
ジャルジャルも変わらないですね。

京都行ったので伏見稲荷大社。
僕ヤバの聖地。

外国人観光客と修学旅行生と飯大郎しかいませんでした。
このあたりの話はまた書けたら。

見に行きました。
最高でした。
いや、あのちゃん最高です。
めちゃくちゃ好きになりました。

最後はこちら。
ランチ食べてたら机にありました。

人数によるやろ。

こんな感じの時も写真たまったらやりたいと思います。

もし記事を読んで、とてもよかった、あなたの記事をサポートしたいと思われたら、是非是非サポートよろしくお願いいたします。活動に充てさせていただきます。