復活の日

長いブランクを経て、また書き込めるようになったため、プチ復活の日ということで。

前回投稿できてから異様に間が開いてますが、それはあの40Xの魔のページにつながるようになってしまったため、どうしていいのか分からず、もう放置しておいただけだったんです。

これを実験的に投下してみますが、果たして再度入れるかどうかは分かりません。

大体なぜはじかれたのか。

内容の問題か。ならば垢消失していても当然ですが、そういうわけではない。

トップページがないからなのか。indexがないとかも問題になるらしいですね。

とにかく、実は「予想の内」としていた事だったので、怒り心頭とかもなくさっさと次へ行動してましたが、せっかく使い方を覚えかけたのに、完全に手放しちゃうのは何かなぁ~、と思っていたら、まあこのように新展開に…。

何はともあれ…投下してみます。

これで最後になったりしたらすみません。

どーいうシステムなのかまだ理解できてないので、いきなりそういう事もあり得ますので、ご了承ください~。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?