見出し画像

三田プレミアムアウトレットに行き、グッチの財布が半額以下

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は休日で、お買い物に行ってきたお話をさせていただきます。


僕の家内がグッチファンなのですが、今回頂いたボーナスで、グッチの財布を買いたいとのことで、三田のプレミアムアウトレットに行きました。


本当の本当は、ルイヴィトンのおしゃれな財布が欲しかったようなのですが、Amazon で調べると10万円近くもしたため、プレミアムアウトレットに行ったら安く買えるのではないかと思い、現地の地図で探してみると、なんとお店はなかったのです!


そこでやむを得ずグッチの財布に切り替えたというわけです。


グッチのお店で実際に色んな財布を拝見してみると、すごく欲しい商品があって、それがたまたま今回スペシャルプライス扱いになっており、かなり安くなっておりました。


商品名で言いますと、「プチマーモント レザージップアラウンドウォレット」 色がピンクレザーとなっており、グッチの公式ウェブサイトでは71500円の税込となっております。

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-zip-around-wallets/leather-zip-around-wallet-p-456117CAO0G5909
 
今回それが28600円の税込で買えました。


大変安く買えたと家内も喜んでおりました!


その後、隣のイオンでご飯を食べたのですが、帰る間際に、イオンのお店の中のグッチショップで値段を見てみると、安くなっているとはいえ6万円程でした。


全く同じ商品が、わずか10分程度の距離で、半額で買えることにも驚きましたし、今回僕が三田のプレミアムアウトレットに行こうと提案したので、そのおかげで家内が喜んでいただいたことに対して、僕も大変嬉しく思いました。


今回は引き寄せとはもしかしたら関係ありませんが、幸せな一日を過ごせたと感じたのでお知らせさせていただきました。


何時までスペシャルプライスをやってるのか分かりませんが、もし気になられる方は三田のプレミアムアウトレットに行かれてはいかがでしょうか?


今日は以上となります。


最後までお読みいただきありがとうございました。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?