見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月29日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

動画でほなみさんがめちゃくちゃ面白いことを教えてくれてました!!😍💕💕✨✨

こんな存在になる!と決めるとそのようになる!それは確かに!!私も改めて決めますよ~😍💕💕✨

三択のオラクルカードを愛でる通信~♪をアップした後にシェアしますねー!!😍💕💕✨

私は~♪私と出会った人や存在すべてが、もうまるで悪夢のようにめちゃくちゃうまくいって、え!?なんなの!?なんなの!?この幸運!!ちょっと怖いんですけど!!

と引くぐらいうまくいき、才能や素晴らしい魂の輝き、ご自分のミッションや使命を心地よく思い出して目覚めていく存在になる!!✨✨😍😍😍💕

んで、資産100億を築いて、魂たちの美しさをニヤニヤしながら見守る人生を送る!!😍✨✨✨✨これだな!!!✨✨✨✨




画像1




選びましたか??


それでは、行ってみましょう~♪😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「あなたを待っているもの」

深い叡知の扉が開きます。多くのパワフルな存在たちに見守られながらあなたは大きなあなただけの扉を開くでしょう。

そこには何が待っているのでしょうか?

たくさんの経験を経て、楽しいことも苦しいこともすべてがあなたの財産であり豊かさです。深い叡知はあなたの魂と共鳴しています。

経験してきたことがそれらを支えています。ただメッセージや叡知を受け取るだけの学びから、実感し味わう学びへ。あなたの進化が加速していくでしょう。

心地よい古代のエネルギーとどこか懐かしい穏やかさがあります。あなたと縁が深いマスターたち。あなたの想いをぶつけてみましょう。

美しく見守る星空、優しく吹き抜ける気持ちのよい風。あなたがずっと疑問に思っていた問いや違和感にも納得のいく答えがもたらされるでしょう。

見守られていること、どこまでも安心して進んでいけること。

あなたの新しい学びが始まります。マスターたちにサポートしてもらい、あなたの深い叡知や才能をよりパワフルに呼び覚ましょう。

以上です~😍💕💕✨✨深く優しい叡知からのお誘い。皆さんにとってとても縁があるマスターたちもやって来ました。

静かで神聖な道を抜けて、古代の叡知溢れる扉を開きましょう😌💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「あらゆるところから愛を受け取ろう」

様々な角度からの愛を受け取りましょう。あなたの分身のような出来事がこれから起こるようです。

まるであなたがあなたのことをこう思っていますね、と確認するような出来事。ご自分と向き合ってどんどん現実を変えていきましょう。

これは嫌だなと感じる出来事はあなたに、もうあなた自身を愛しませんか?と囁いています。

責めるような出来事、ご自分が蔑ろにされる出来事、理不尽な出来事や利用されるような出来事は、もうこんなご自分への扱いを変えましょうというサインです。

あなたにはもうこのご自分を卑下するパターンを越えられます。あらゆる角度からの愛を受け取りましょう。

愛する、ご自分を深く愛する。大切に扱うと決める。

ご自分を痛め付ける考え方、やり方、あなたが苦手で苦しくなる環境や思考からの解放も促されています。

あなたが素晴らしい才能を発揮し、ただそこにいるだけで心地よく気持ちよく過ごせる場所、あなたにふさわしい場所へあなたを連れていってあげましょう。

もうあなたを苦しい状況に置いておくのは止めましょう。

以上です~😍💕💕✨✨

たくさんの愛や様々な色の愛が皆さんにやって来ています。ご自分で受け取ると決めて、様々な愛を受け入れましょう。

変わった愛やちょっとびっくりするような愛もあります。ビックリ箱のようなサプライズもあります😍💕💕✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「深いヒーリング」

神聖な神殿の中であなたの奥から優しい癒しのエネルギーが溢れています。あなたが傷ついてしまった部分をご自分の力で癒す、パワフルなヒーリングを感じましょう。

あなたの魂は宇宙と繋がっています。無限の優しいヒーリングであなたはあなたを癒すことができます。ご自分の力を信頼してください。

あなたは無力な存在でも、無知の存在でもありません。

あなたにしかできないこと、あなたにしか見えないもの、感じることができないもの、あなたの深い光を受け入れましょう。

あなたの魂を中心に清らかなエネルギーが流れています。この美しい流れを感じてあなたの周りを巡っているエネルギーを感じましょう。

これがあなたの力であり、美しい愛の循環です。

静かに優しくあなたのベールが開いていきます。ご自分のエネルギーを感じましょう。

あなたのエネルギーはとても清らかで優しく繊細です。あなたの封印していた優しさや柔らかさ、深さ、愛が解き放たれていきます。

ここはもう安全です。あなたのエネルギーを感じてパワーを充電してください。

以上です~😍💕💕✨

美しいエネルギー!キラキラと輝いています。とっても繊細で優しい。。。

ご自分のエネルギーを感じると、ご自分以外のものがどんどん剥がれていき、本来の純粋な状態を感じることができますよ😍💕💕✨

ゆっくり心地よく癒されてくださいね😌💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね~😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕