見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月31日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

パワフルな夜😍💕💕✨✨豊かさや愛を受け取ると覚悟を決める夜😍💕💕✨

ご自分になる、ご自分のすべてを受け入れる、と決める夜😍💕💕✨

美しい夜ですな!😍💕💕✨




画像1





選びましたか??


それでは、行ってみましょう~😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「あなたを呼ぶ声」

あなたに戻る時です。あなたをパワフルに呼ぶ大きな美しい愛に応えましょう。力強い光があなたを照らしています。

不要になったエネルギーやあなたを縛っていたもの、あなたが大切だと思わされたものも自然に離れていきます。それらがあなたから離れていってもあなたは悲しみよりも不思議な幸福感を感じるでしょう。

神聖な光、夜明けを迎えるような新しいものが始まります。

何かの期待に応えたり誰かのためにあなたの時間を使う時代は終わりました。

あなたはあなたのために、あなたの光を耀かせるために時間やあなたのエネルギー、愛を使い、大きな豊かさや幸せにアクセスします。

流れ込んでくるキラキラした黄金のエネルギーは、あなたの魂を深く覚醒させ、やがて元々あなたが持っていた才能や愛も加わり、

大きな美しい流れとなって世界へと放たれるでしょう。

コール。使命。呼ばれる。

あなたの立っている場所や環境はあなたの場所になり、時空や場所を越えて発信、そして広がっていきます。

魂の夜明け。

暗く封印していた日々。誤魔化しながら隠していた日々。夜は明けました。

美しいあなたの世界を体現しましょう。あなたは大きく生まれ変わります。

以上です~😍💕💕✨✨内側からパワフルなエネルギー!

魂の声を聞く、従う。あなたに従う。そんなパワフルなメッセージとエネルギーです😍💕💕✨✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「通過儀礼」

迷わず進んでください。おどろおどろしい恐怖や不安、激しい感情の波もあるがまま受け入れ、そのままあなたの望む方向へ進んでいきましょう。

より大きな愛や豊かさを受け取る時、あなたの受け取る器が大きくなっていく時、不思議なほど良いことと悪いことが混在する時期が訪れます。

遠くに見える光や美しい世界はあなたの想像以上の世界です。

あなたの心や肉体にまとわりつく苦しみや不安、恐怖もあるがまま受け入れて歩みを止めないで進んでいきましょう。

あなたの直感、進んでいる方向は正しいです。この暗闇や不安、悲しみや不運なこと、まるで歩みを止めるかのように起こっていることも、あなたの膿だし、ネガティブエネルギーの解放です。

あなたの心をワクワクさせる光や愛に向かってこの変容の流れに従いましょう。

激しい破壊も、あなたを中心として落ち着かない状況も、自然に収まっていきます。

破壊、大きな破壊、あなたの制限や隠れていられる安全地帯を壊す破壊。

破壊の後には再生が必ず起こります。大きな破壊や変容の痛みには大きな愛やサポートが入ります。

守られた優しい空間で、あなたに起こる破壊、激しい感情の爆発、過去、押さえつけていた怒りや憎しみの解放をあるがまま受け入れましょう。

破壊は必ず終わります。再生が約束されています。

このまま愛や光、豊かさのエネルギーを受け取って、あなたの中の破壊や周りに起こる破壊を見守り、あるがまま受け入れましょう。

以上です~😍💕💕✨✨

まさに激しい変容、破壊と再生、何かスッキリすることもありそうです。

知らぬ間に取り入れてしまった毒やネガティブエネルギーのデトックスも起こります😌💕💕✨✨

大きな愛や豊かさのエネルギーを受け取りながら、膿だしや好転反応をあるがまま受け入れて、デトックスが完了するのを信頼していましょう。

パワフルで優しい力、存在に導かれています。





右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「誕生、光のエネルギー」

あなたと宇宙、愛や豊かさとの共同創造です。あなたはパワフルなエネルギーを受け取る準備ができました。あなたが心地よいものを集めて、あなたの聖域、パワースポットを創ってください。

あなたに宇宙が呼び掛けています。素晴らしいパワフルなエネルギーを受け取りましょう。あなたはもう十分素晴らしい準備ができました。

虹のように輝く清らかなもの、あなたの愛や才能と共鳴してこの世界に物質的な目に見える形で生まれようとしています。

この素晴らしいエネルギーが物体化するには、あなたの愛、感性、才能が必要です。美しいものをどんどん創り出していきましょう。

何かに迷った時は一人の静かな時間を作って、お気に入りのものを楽しみながらリラックスしてください。

あなたの元に愛とメッセージが届きます。心が温かくなったり肉体が震えるような感覚を感じたり。あなたはいつも見守られています。

これからは積極的に創作活動をしてください。あなたの美しい愛を形にして目に見えるものにしてください。

文章でもアクセサリーでも料理でも写真でも絵でも構いません。あなたがワクワクする心がオープンになっていくものを通して形にしましょう。

あなただけの神聖でパワフルな場所。ボーダブル。宇宙との懐かしい愛の繋がり。

恐れることはありません。時は来ました。

以上です~😍💕💕✨✨

うわー。。。なんだかめちゃくちゃ熱くてパワフルですよー!

皆さんにしかできないもの、皆さんにしか生み出せないもの。見えない愛や豊かさや幸せ、素晴らしいエネルギーを目に見える形で表現しましょう😍💕💕✨✨

楽しくも心がオープンになっていくものを通して形にしてくださいね~😍💕💕✨✨

良いことの起爆剤になるようです😌💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😌💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕