見出し画像

今日の星読み予報~10月31日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

おおおお!魂の輝きが増えているのを感じる。。。!!!💕💕✨✨✨至福だ。。。!!!😍💕💕💕✨✨

何度も地球に転生して本当にたくさんのものを与えてもらったなぁ。。。愛や豊かさ、幸せ、悲しみや憎しみ、狂気や怒りを経験させてもらったなぁ。。。美しい生き様、醜い生き様、見せてくれて、与えてくれてありがとう。。。

昨日、夢を見てまして、ほんと、降りたいメッセージやエネルギーを降ろすだけなんだなー、なんかもうそれ以外どーでもいいんだなぁ。。。と改めて思いました。

伝えたい想い、伝えたいエネルギー、託したいもの、その人や出会う人たちが幸せに豊かになるのなら、なんだって良いのですね。。。

さあ!降りたいメッセージやエネルギーよ!!!この地球に降りて愛と豊かさ、幸せ、魂の輝きを加速させるのだー!!

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう😍💕💕✨✨

おー。。!今日はハロウィーン♪🎃すごくマジカルなエネルギーを感じますね~!魔除けや邪気払いのプロテクトも入っているのかな?

牡牛座の満月を迎える豊かな時間、あ!牡牛座満月の一斉ヒーリング&メッセージは、23:49に満月を迎えるので、

明日の昼頃お届けしますね~!😍💕💕✨✨

あなたにとって豊かさとは何でしょう?

ご自分らしく生きられることでしょうか?贅沢三昧できる豊かな富を築くことでしょうか?

これだけ、あれだけできればいいや。。。というあなたの思考の制限を今ここで外しましょう。

あなたが望むものは何だって受け取っていいし、実際に受け取ることができます。

では、なぜ現実に叶わないのでしょう。それはあなたが豊かさに対して恐れや不安を感じているからです。

成功したら変わってしまう、成功したら一人になる、もう今の状態には戻れない、怖い怖いと理由もなくあなたを不安にさせる思考、エネルギー、慣れというブロックを優しく解放しましょう。

大いなる豊かさを受け取りませんか?びっくりするような幸運やあなたを喜ばせるサプライズ。あなたの心や魂がときめいてワクワクしてしまう愛や豊かさ。

何のために苦労をするのでしょうか。何のために魂を暗い方へ向かせるのでしょう。

宇宙には有り余るほどの豊かさがあり、爆大で途方もないエネルギーがあります。それこそ地球に生きている生命体すべてが使っても使いきれないほどのエネルギーです。

豊かさも愛も同じです。あなたや他の人間たちが受け取ることができないほど有り余っています。

なのに、あなたはあなたの殻やある一部の人間たちが作ったルールを忠実に守って、あなたの魂の叫びに耳を塞ぐのですか?

この爆大で途方もない愛、豊かさ、エネルギーを感じてください。感じるだけであなたの波動は変わっていきます。

小さなところばかり見ないで、あなたにいつも降り注いでいる愛や豊かさ、光や豊かなエネルギーを感じましょう。

あなたの魂、あなたの才能、喜びや楽しさを味わって、無限に流れ込んでいる豊かさや愛のエネルギーと一体化しましょう。

おー。。。もう理屈や法則がどっか行っちゃったよ。。。

この爆大で途方もない無限のエネルギー、使っても使っても使いきれない、受け取っても受け取っても有り余りすぎてすべてを受け取ることができないほどのエネルギー。

流れ込んできますなー。。!😲💕💕✨✨感じましょう😌💕💕✨✨感じるだけで良い、とのことですよ😌💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう~😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕