見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月25日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

ますますエネルギーが加速~😲😲💕💕✨凄まじいパワーです😍😍💕💕✨✨

皆さん、覚醒が進んでおりますねー!😍💕💕✨うふうふ♪

今日はこの三択です😍💕💕✨




画像1




選びましたか??


それでは、行ってみましょう~♪😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「抗えない覚醒」

〈注意!〉
このカードを選んだ方はパワフルチェンジですねー!!😲💕💕✨

ゆっくりリラックスしてお読みくださいね~😲💕💕✨

誤魔化しがきかなくなりました。あなたはあなたに戻ろうとしています。

心配はいりません。しかし、あなたはこの変化をどうにもできないでしょう。

地球の波動が上がり、さらに人間たちには意識の上昇が求められています。

あなたが感じている予感は的中しています。真っ暗で静かな海を見つめるようにあなたはこの変化を見つめています。

圧倒的なパワーや流れがあります。それは起こるべくして起こったことですが、もう魂に嘘をついて生きることはできない、とあなたは覚悟を決めるでしょう。

魂が選んだもの。あなたが今世、この命を使って、やる、実行すると決めたこと。

あなたにしか歩めない道が開きました。

パワフルで特別で抗えない変化、変容。

あなたがあなたらしく生きる道。あなたの才能や知性、感覚や感性が研ぎ澄まされていきます。

強力に守られた空間の中で、あなたは不要になったものをどんどん聖なる炎の中に入れて燃やし、あなた本来のエネルギーや才能に目覚めていくでしょう。

ごちゃごちゃした混沌は終わりました。

あなたの魂の道を歩んでください。

以上です。。。😲💕💕✨✨おー。。。!😲💕💕✨なんとパワフル。。!!

様々なものの入れ替わり、破壊が進み、より素晴らしいものと入れ替わる、特別なエネルギーが届いています。

冒頭にも書きましたが、かなりパワフルなエネルギー!

ゆっくりお水を飲んでリラックスしてくださいね~!😲💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「地球の美しさを楽しもう」

この地球に生まれてきてくださってありがとうございます。汚いところ、うんざりすることもあると思いますが、そんな時はどうぞ私たちの美しいエネルギーを感じてください。

暗闇の中に意識が入っていると、美しいものがかすれて見えなくなってしまいます。しかし、美しいものは必ずこの地球上にもあります。

空を見上げてください。緑を見つめてください。気持ちのよい空気を身体いっぱい吸い込んでください。

キラキラと輝くエネルギーをあなたに届けましょう。

汚れているもの理不尽なもの、卑怯なもの、心ががっかりするもの、あなたの心も身体もダメージを受けています。

綺麗なものやあなたがワクワクするもの、美しいもの、テンションが上がる可愛いものを見ることはとても大切なことです。

心や身体に溜まっていくダメージを回復してあなたの外側へと出してくれます。あなたが喜ぶことをもっと積極的にやりましょう。

美しいものを見ましょう。楽しいことを味わいましょう。キラキラした美しいエネルギーを受け取ってください。

あなたの中で次のステップを実行するための準備が行われています。いつもより汚いものやあなたの心を疲れさせるものが目に入ってくる機会が増えているのは、

もうあなたに、ご自分に入ってくる情報をそろそろご自分で選びましょう、心や身体に良いもの(綺麗なものや美しいもの、あなたの心がほっとするもの)を選びましょう、と促しています。

あなたがいるところや触れているものは、あなたにとって心地よい場所ですか?心地よいものですか?

もう暗闇にフォーカスするのは終わりですよ、新しいものが始まりますよ、と伝えています。

暗闇はもう終わりです。再生のプロセスを進みながら美しいもの、あなたの心や身体が喜ぶこと、もの、場所を選んで味わっていきましょう。

以上です~😌💕💕✨復活、再生の兆し。そのために今の状態で意識を変えると手放せる不要なものがあるようです😌💕💕✨

特に情報には気を使ってください、皆さんの脳に入るもの、目や耳から脳に入って影響を受けるので、

皆さんの好きなものや見ていて気持ちがいいもの、心が楽しくなるもの、元気になるものだけに触れてください、と伝えています😌💕💕✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「軽やかに卒業」

バーーイ♪と軽く手をふりながらあなたは卒業していきます。苦しみや悲しみを背負うのはもう終わりです。あなたの好きなことや楽しいことをワクワクしながらやっていきましょう。

若い時の苦労は買ってでもしろ、という教訓がありますが、残念ながら今のあなたには当てはまりません。

苦労や悲しみ、苦しみを美化する風潮はこれからの風の時代にはあまり合いません。

好きなことをしてそれがお金や結果に繋がらなくても、一つ一つの経験が様々な学びになり、土台となって才能を輝かせることに繋がるなら、苦労は買ってでもしろ、ですが、

嫌いなものやあなたの歩む道ではないところでの苦労は、あまり役に立たず有意義な学びには程遠いものになります。

あくまでも、あなたのやりたいこと、好きなことを通しての苦労や積み重ねをしましょう。あなたに合わないことをしても、残念ながら時間をかけた割には成果は乏しいものになってしまいます。

あっさりと苦労や悲しみ、背負わなくてよいものを手放して、あなたが好きなことや楽しいことを味わう時間にしましょう。

好きなものが見つからないのは、やらなければならないことばかりに意識が集中して、それ以外のものが入ってくる余裕がないことが原因のようです。

役に立ちそうになくても意味のないことに思えても、あなたが楽しいと思うことをやりましょう。

苦労や苦しみを手放すことで、すっぽりとあなたの中にスペースが空きます。空いたスペースにはまた何かが自然と入ってきます。

ここであなたが「私の好きなこと、楽しいことを知りたい、私は好きなこと、楽しいことをやる」と決めて意図すると、そのように導かれます。

卒業、手放しと共に、私は好きなことや楽しいことを味わいと決めましょう。そして、意味のないことや役に立ちそうになくても誘われたり、ふとやってみたいなと思ったらやってみましょう。

苦労から楽しさへ、確実にシフトアップしています。

以上です~😌💕💕✨今までのルーティーンや行動パターンからの解放も感じます。

苦労や誰かに尽くして犠牲になって、という美学から、皆さんらしく生きる、楽しく生きることへシフトアップするようです😍💕💕✨

風の時代は己の意識やスキル、愛や人柄もパワーになります😌💕💕✨

組織のために誰かのために生きる、から、個性を極めて自由に生きるへと変わるようです😍💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕