見出し画像

宇宙新聞~8月22日~

「お祈りの時間~♪宇宙新聞~8月22日~」

イエーーイ😍💕💕🐲次元上昇♪😍😍💕🐲

①革命、革新のプライベートグループ

②ご自分と深く繋がる内観のプライベートグループ

ゆる~くスタートしております😍😍💕💕✨

気になる方はコメントくださいませ~♪💕💕✨✨

おー。。。軽やかで優しい天女様です~😍😍💕💕✨良いこと起こりそう💕💕✨✨

美しいものには、美しいものが引き寄せられ集まります。集まった美しいものたちはお互いに共鳴しながら、やがて大きなエネルギーを世界に放っていきます。

あなたの美しい心、あなたの美しいエネルギーに、美しいものたちが集まりますよ。

批判や不満よりも、愛を選んでみましょう。

あなたの心を暗くするものよりも、明るくするものを選らんでくださいね。

あなたは好きなものを選べます。あなたの人生の主導権も、決定権もあなたにあるのです。

美しいものばかりに囲まれたい、でも、お金を稼ぐために嫌なことをしなければならない、とか、

愛をいつも感じていたい、でも、そんな優しい良い話はないだろうな、とか、

あなたの心を暗くする思考や考え方、思い込みを手放していきましょう。

とても幸せに毎日を過ごしている方はたくさんいらっしゃいます。

ということは、あなたも幸せに毎日を過ごすことができる、ということです。

彼らとあなたの違いは、思考や思い込み、制限にあります。

あなたが彼らのように、ご自分の幸せを感じながら楽しく生きると決めていればそのように導かれていきます。

ご自分の無限の可能性をぜひ活用しましょう。

優しい世界で生きる、幸せを毎日感じながら生きる、あなたが望むならばそうなりますよ。

様々な手放しや決断が必要ですが、一つ一つ完了していきましょう。

さあ、あなたは何を望んでいますか?

おー。。。皆さんの心の望みに優しい光を与えるような美しい天女様です😌😌💕💕✨心地よいのぅ。。。💕💕✨✨

より豊かに幸せになっちゃいますね~😍😍💕💕✨おめでとうございます😌😌💕💕✨

今日はご自分の望みを感じながら楽しんでいきましょう♪😌💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕