見出し画像

宇宙新聞~7月26日~

「お祈りの時間~♪宇宙新聞~7月26日~」

イエーーイ😍💕💕🐲次元上昇♪😍😍💕🐲

①革命、革新のプライベートグループ

②ご自分と深く繋がる内観のプライベートグループ

ゆる~くスタートしております😍😍💕💕✨

気になる方はコメントくださいませ~♪💕💕✨✨

今日はどんな1日なのでしょうか??宇宙の大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう~😌💕💕✨

おー。。。天龍様のパワフルなエネルギーが届いていますよ~!

あなたがそれをやりたい!実現したい!と願うならば、覚悟を決めましょう。

それをやる、というあなたのシンプルなエネルギーが迷いや恐れによって澱んでいます。

あなたはそれをやりたいのでしょう。ならば、やる、としっかり決めましょう。

やりたいんだけど。。。という中途半端な状態では、整うものも整いません。

もやもやとした、うまくいくようないかないような状態が続いていきます。

しっかり決めること、そして、現実がそのように変わっていくことを受け入れること。

その中には、思いがけない別れや離れる現象も起きていくでしょう。

あなたにとって不平不満な場所だと思っていたところが、実は着心地が良かったことに気づいたり、

あなた自身がそこにしがみついていたことにも気づくかもしれません。

ただ漠然と夢を見ている方が楽だった、と気づくかもしれません。

しかし、現実を変える、とはそういうものも含まれます。

あなたの環境が変わる、あなたの仕事ややることが変わる。新しいものも入ってきます。

現実を変えて、新しい流れを受け入れたいと願うならば、どうぞしっかり覚悟を決めてください。

あなたの迷いや恐れが削ぎ落とされ、あなたの実現するというエネルギーがシンプルになればなるほど、現実もそのように変わっていきます。

おー。。。力強いエネルギーとメッセージです😍💕💕✨現実を変える、夢を実現させる、パワフルですね!😍😍💕💕✨

より豊かに幸せになっちゃいますね~♪おめでとうございます😌😌💕💕✨

今日は天龍さんのパワフルなエネルギーを感じながら楽しんでいきましょう♪😍😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕