見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月26日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

さあさあ!すっきりさっぱり手放したら、楽しい挑戦の始まりさ~♪😍💕💕✨

己のままに自由に感じて表現するんだよー!!😍💕💕✨

ゴーー!!ゴーー!!😍💕💕✨




画像1




選びましたか??


それでは、行ってみましょう♪💕💕✨✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「楽しく枠を越えちゃった♪」

今まで安全だと思い込んで持っていた制限を楽しく越える時が来ました。

あなたの枠を越える時、怖い、どうしよう、ざわざわする、とんでもない不安を感じて動けない、など途方もない苦しみと共に大きな勇気が必要でした。

しかし、今は宇宙全体があなたの枠を簡単に軽やかに乗り越えられるようにパワフルな解放のエネルギーを送っています。

今がチャンスです!!一気に楽しく越えていきましょう。

あなただけが乗り越えるのではなく、地球全体が大きくシフトアップしています。この軽やかで楽しいエネルギーや追い風を受け取ってジャンプしましょう。

やりたくなかったことを思いきって止めてみたり、気分の乗らない予定を断ったり。

また急にやりたくなったことをやってみたり、やったことがないことに挑戦したり。

あなたの心や肉体が刺激を受けて活性化していきます。

幸運を受け取っていい!遊び心に溢れた人生をあなたにプレゼントしましょう。

好きなことを楽しんだり、熱い想いを受け取ったり。

あなたはあなたの人生を歩んでいますが、あなたの周りには共にそれぞれの人生を歩んでいる地球の仲間がいることを知ってください。

仲間の波動や鼓動、それぞれの情熱や想い。また、この地球を去っていった魂たちが遺した想い、願い、託された絆。あなたの魂と共鳴するものがあるようです。

あなたの心が震えるもの、心に響くもの、あなたがあなたの人生を歩む力になってくれます。

あなたが生きたいように生きましょう。情熱や想いを理想だと笑って生きることもできますが、あなたの魂はもうそんな生き方では満足できないでしょう。

生きたいように生きましょう。あなたがあなたに目覚めた時、ご自分がご自分を生きる、と決めた時、大きな追い風に乗って、幸運の風はあなたのために吹きます。

以上です~😍💕💕✨情熱、託された想い、絆、とも来ています😌💕💕✨

誰かの魂があなたに託したい想いがあるようですね。

いつも見守っているよ。

これからあなたが何を選び、どんな結果になるのか、最後まで見守っているよ。

大きくて優しいパワフルな存在です😌💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「愛の祝福」

大きな愛に満たされた時、それはあなた以外の誰かの愛ではありません。他の誰でもない、あなたの愛で満たされた時です。

あなたはご自分を愛していますか?愛を受け取ることが怖いですか?

あなたは深く深く愛され、数えきれないほどの奇跡や幸運を受け取るにふさわしい存在です。この地球や宇宙から祝福されています。

あなたがいい子だから愛されていると思っていますか?

いいえ、あなたはもうわかっていますよね。あなたが愛しいのです。

条件付きの愛はあなたに優越感と劣等感を同時に溢れさせてくるでしょう。いつ愛が無くなるのだろうと不安や恐怖も引き起こしてきます。

そんな愛など、捨ててしまいましょう。

一人になるのが怖いのは、あなたがこの世界に溢れている愛を受け取ることに慣れていないからです。

あなたの王冠、煌めく美しいエネルギー、さらさらと流れていく無限の豊かさ。星たちはあなたを深く深く愛し、愛に気づいてほしいと瞬いています。

愛、豊かさ、喜び、楽しさ。あなたは誰の許可もいらず、あなたが欲しい!手に入れていい!と思った瞬間、そのプレゼントは始まっていきます。

魂からの祝福は、いつも無条件です。そしてすべてが最高最善の中、素晴らしいタイミングでやってきます。そう!この深い溢れんばかりの愛を受け取ってください。

あなたを傷つける偽物など放っておいて、愛を信頼しましょう。あなたはいつでも深く深く愛されています。

愛を受け取り、味わって循環させていく。あなたの大きな覚醒の時は来ました。

おー。。。愛の女神ですかね。。。妖精の女王様か、すごく輝く王冠をついている美しい女神様がやってきて、

パワフルで優しい愛の光、強烈な波動、心の奥、魂の奥、愛に対する疑念や黒いもやをファー~ー!っと解放してくださいました。

すごいですねー!😲💕💕✨✨愛なんですって!愛!

愛の解放!😍💕💕✨✨宇宙の女神たちがパワフルに祈りを捧げながら踊ってエネルギーを送ってくれています!

愛の目覚め、これを選んだ方は愛を感じる奇跡みたいなものがやってきそうですよー!😲💕💕✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「愛し愛される」

あなたは圧倒的な存在に愛されています。あなたの心の扉を開ける唯一の鍵を持った存在。相手もあなたのことを心から愛しています。

深い闇に囚われても悲しみが大きすぎて光を観ることができなくても、あなたを愛する存在はいつもあなたを慈しみ、そっと見守ってきました。

抱き締めるようにお互いの優しさや痛みや苦しみや楽しさ、今まで経験してきたことや身につけた技術、あなたの感性や感覚、無邪気さや邪悪さ、すべてを愛しいと包み込んでしまう大きな愛です。

ただ目を閉じてお互いの存在を感じる。それだけで何もかも満たされてしまいます。

共にあること、それぞれの向き合いたい魂の挑戦を祝福しながらお互いを尊重し大切に想っています。

愛、圧倒的な愛。包まれる。優しさ、すべてを許される。

あなたはあなたが持っていた憎しみや悔しさ、憤りや怒り、それによってご自分なんてどうなってもいいと冷たくあなたを誘う狂気すらご自分から静かに消えていく、解放されていくのを感じるでしょう。

ご自分以外の大きな信頼できる愛。一人で何でも切り抜けてきた強いあなたよりももっと強く大きな存在からの圧倒的な愛。

感じてください。

あなたは護られるということを知るでしょう。

おー。。。。強い。。。そして、深い。。。。

すごくパワフルで深くて優しい愛です。。。😌💕💕✨✨素敵な愛。。。😌💕💕✨

どうぞお受け取りください😌💕💕😍

より豊かに幸せになりますように😍💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕