見出し画像

今日の星読み予報~10月30日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

パワーが溢れておりまするよー!!😍😍🔥🔥💕💕うおー!!!😍🔥💕💕

強運と幸運のエネルギーを今日も発散♪発散♪💕💕😍💕💕

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう♪😌💕💕✨

おー。。。牡牛座満月のエネルギーがパワフルに作用していますね。豊かさ、特にコンスタントに入ってくる収入源を受け入れるよう、サポートが入っています。

今までの努力をしてこれだけのことをしたらお金が入ってくる、というあなたにとっての常識、固定観念を手放しましょう。

ラッキーな幸運でひょっいっとあなたにお金が入ってきてもいいのです。

お金を手に入れるためには、ここまでの努力をしなくてはいけない、お金が入る仕組みを作らなくてはいけない、と設定するとその通りになり、

お金を受け入れるために、あなたは努力をする何かを創り続けることになります。

お金のことを理解しましょう。お金=感謝と愛のエネルギーです。

あなたが誰かの喜びを与えたり役に立ったり豊かさを提供したら、誰かの感謝と愛が世界に放たれます。

それが世界中やその人の周りを幸せに豊かさにして、大きく循環した後、あなたの元に還ってきます。

このあなたの元に還ってくる時、あなたのエネルギーが感謝と愛のエネルギーと同じ波長を持っていることもお金が還ってくることの条件です。

あなたの元にやって来ているこのお金のエネルギー、豊かさや愛のエネルギーはあなたが豊かさや愛のエネルギーを纏っていないと、あなたをスルーしてしまいます。

あるものに感謝する、あることにフォーカスする、豊かだなぁ幸せだなぁ愛だなぁと感じることは、このお金のエネルギー、豊かさや愛のエネルギーと同じ波長を出している状態になります。

同じ波長のものは引き合う、引き寄せ合うのは宇宙の法則です。

お金=感謝と愛のエネルギー

ならば、あなたが感謝と愛のエネルギーを感じて味わって楽しく才能を提供していると、自然にお金は入ってくるものだ、と実感するでしょう。

現実的や人間のルールは様々ですが、宇宙のルールはこのようになっています。

そこには努力したから、とか、これだけ苦労をしたから、とか、お金が入ってくる仕組みを作ったから、とかは、そんなに影響しません。

このお金の本質的なルールを採用してみましょう。

日々の暮らしの中で小さなことからでもいいので、感謝と愛を感じてください。あなたにやって来ている感謝と愛を見つけて感じてみましょう。

やがて小さなお金がひょっいっとあなたに入ってきます。さらに感謝と愛を感じましょう。

与える受け取る、感謝や愛の循環にあなたは自然と導かれていきます。

おー。。。今日もお金のレッスンでした😍💕💕✨✨感謝と愛~♪😍💕💕✨お金のエネルギー♪💕💕✨✨

ラブラブ♪😍💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう~😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕