見出し画像

宇宙新聞~8月17日~

「お祈りの時間~♪宇宙新聞~8月17日~」

イエーーイ😍💕💕🐲次元上昇♪😍😍💕🐲

①革命、革新のプライベートグループ

②ご自分と深く繋がる内観のプライベートグループ

ゆる~くスタートしております😍😍💕💕✨

気になる方はコメントくださいませ~♪💕💕✨✨

おー。。。美しい優しいエネルギーです~😍😍💕💕✨心地よいですね~😌😌💕💕✨

あなたへの称賛を受け入れましょう。褒められることはあなたへの愛です。

愛を受け入れて、心や肉体で感じましょう。

褒められると居心地が悪いのは、褒められるという愛を受け取るのに慣れていないからです。

褒められても、愛されても、何かを返す必要も、逃げる必要もありません。

ありがとう。。。。とただその愛を受け入れ、感じるだけでよいのです。

それは無限にある豊かなお花畑の、美しい花があなたの元にやってきたからといって、

この花をもらったのだから、何かを返さなくてはならない、と思うことと似ています。

ただ、その花はあなたの美しさや素晴らしさに、あなたは素晴らしいです、ありがとうという愛を伝えにきただけなのです。

褒められること、あなたを褒める愛や言葉は、無限にある美しい花があなたの元にやってきただけ、

ならば、あなたはありがとう、と受け入れるだけでよいのです。

さあ、美しいあなたへの賛美を受け入れましょう。あなたは美しく素晴らしい。ご自分への愛を受け入れましょうね。

おー。。。優しい温かいエネルギーが届いていますよ~😌😌💕💕✨どうぞお受け取りください😌😌💕💕✨

より豊かに幸せになっちゃいますね~😍💕💕✨おめでとうございます😌😌💕💕✨

今日はご自分にやってきた賛美を受け入れながら楽しんでいきましょう♪😌😌💕💕😲

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕