見出し画像

今日の星読み予報~10月28日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

偶然、NHKで「シン 地方の時代」という番組があってました。

コロナちゃんが発生するまでは、地方から東京や大阪に人を取られていたので、地方をなんとか東京みたいに便利で都会的な場所にしようとしていたそうですが、

リモート化が進んでもう東京や大阪のように賑やかで便利なところにしなくても、在宅や好きな場所でいかに心地よく仕事ができるか、環境を整えることが重要になってきたそうです。

それで、その方は経営者なのですが、その方も在宅でお仕事をしているけど、会社にいたら仕事一本になるけど、家庭にいれば子供の世話をしたり面倒をやっぱり見る。

子供の世話が終わったり家事が終わったら、また仕事に戻る。

そうやっていくと仕事とプライベートの境目がなくなってくることに気づいたそうです。それは祖父母が農業をやっていて、この感覚だったんじゃないか、とおっしゃってました。

仕事をして子供がやって来たり家事が必要ならやって、またそれが終わったら仕事をする。

仕事とプライベートが一体化して境目がない、それが本来の人間の姿だったんじゃないか、と。昔に感覚が戻っているとおっしゃってました。

じーん。。。と来ました。

核家族が進んだのが高度経済成長期。仕事、仕事で子育てや家事が蔑ろにされたり、おじいちゃんおばあちゃんとの距離ができたり。

仕事をやっていればプライベートを後回しにしたり、仕事のための付き合いを優先させたり。その文化みたいな感覚が終わるんだなぁ。。。と改めて感じました。

仕事とプライベートの境目がなくなる感覚、流れに任せる感覚。仕事があったらやって、家事や家のこともする。そんな昔の感覚に戻っているんだなぁ。。。機械みたいな感覚から柔軟になっていくんだなぁ。。と思いました。

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう♪😍💕💕✨

おー。。。シンプル!豊かさへの感覚ご自分へのセルフイメージに少し変化があって、現実の状況に違和感を感じるようです。

日々の暮らしの中であなたが気づかなかった豊かさを触れて、あなたの感覚が少しずつ豊かさを受け入れることができるようになっていきます。

豊かさやあることを味わうと、あなたの心に豊かで幸せだなぁ、豊かさっていいなぁ、という満ち足りた気持ちが溢れてきます。

お金が欲しい、もっと豊かであったらいいのに、という思いは

(お金がないから)お金が欲しい、(今の状況が豊かではないから)もっと豊かであったらいいのに、という気持ちがあり、この()の部分を現実化させています。

満ち足りた気持ちは、(今すごく豊かで幸せだから)豊かで幸せだなぁ、(豊かさを受け取っているから)豊かさっていいなぁ、という()の部分があるので、それが現実化していきます。

もうすでにあなたにとって理想の状態であると決めてしまいましょう。

少し強引ですが、あなたの思い込みや無意識の()の部分を変えるには有効な手段です。

(好きなことをしてついつい夢中になって楽しくて、人が喜んでくれて有り余るほどのお金が自然にやって来ているから)幸せで豊かだなぁ、人に感謝だなぁ。

(好きなことが認められて感謝されて、なんだかワクワクすることがやって来て、心地よい仲間もいるから)幸せで豊かだなぁ、人に感謝だなぁ。

この()の部分を感じて、そうであると決めてしまいましょう。

現実化するのは、この()の部分です。

あなたの人生はあなたが変えていけます。あなたの未来はあなたが創造できます。ぜひ()の部分を感じて、強引に続いていきましょう。

このコツコツとあなたの無意識や思考を豊かさ、幸せに変えていくと、現実もそのようになっていきます。

おー。。。今日は潜在意識や無意識を意図的に変えるレッスンでした😍💕💕✨

私も変えちゃおう~♪

大好きな星読みやオラクルカードリーディングやヒーリングをついつい夢中になってやっていたら、皆さんに喜ばれ皆さんが輝き大成功して、それを見つめて至福のニヤニヤをしながら有り余るほどの豊かなお金と体験と魂の仲間がいる、

うお!?ほぼほぼ皆さんのおかげで叶っておりますよ!😍💕💕✨ガンガン意識を変えてより拡大していこう♪😍💕💕✨イエイ♪😍💕✨✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう♪😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕