見出し画像

今日の星読み予報~10月27日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

今日はー!主人が退院しまするー!😲😲✨✨確定ではなくてメールで報告やって来ましたー!😲😲✨

奴が来る。。!!!

夢で「愛がいっぱいラーメン」を頼みました😲😲440円だったよ。。他のメニューが、100円とか220円とかだったのに、440円て。。。スペシャルじゃん!!😍💕💕✨

食べたかったなー!😍💕💕✨

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう😍💕💕✨

おー。。。シンプル!豊かさや悲しみ、サポートを受け取れない滞りをパワフルに浄化するエネルギーが届いています。

豊かさを知る、あなたの持って生まれた才能や感覚、美しいものを美しいと感じる感性、あなたの心地よさをキャッチする感性が活性化されていきます。

あなたが心地よくあればすべて豊かに回っていく。愛や豊かさの循環が始まる、そう聞いて、そうだ!と答えられるでしょうか?

あなたはあなたが思っている以上に美しく尊い存在です。そのようにご自分を扱って認めていますか?

ご自分がご自分を認める。セルフイメージとも言います。

今日はこのセルフイメージを少し豊かに変えてみましょう。

あなたはこの世界に豊かさと愛を提供している。

あなたの存在はただいるだけで人の喜びとなって愛を放っている。

そんな真実を受け取った時、あなたの中で拒否するものはありますか?

いえいえ、私なんてそんな大した存在ではないです。

いえいえ、私なんていつも責められたり嫌なことがあったりするから、そんな美しい愛や豊かさなんて与えていません。

あなたが浮かんだイメージがそのまま現実となって、あなたはあなたのことをこう思っていますね、とやってきます。

今のあなたにとって、

あなたの存在はただいるだけで世界の豊かさや喜び、愛になっている

という真実は拒絶な、そんなはずがないと否定が入るかもしれませんが、何度も言い聞かせて馴染ませていきましょう。

ある一定のラインを越えると、この真実があなたに馴染んでそのような流れになっていきます。

おー。。。今日も豊かさのレッスン😍💕💕✨今回はセルフイメージでしたねー😍💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😍💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう♪😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕