見出し画像

今日の星読み予報~10月26日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

凄まじいエネルギーを感じます~😲💕💕✨地球もどんどん変化しておりますのぅ~😲💕💕✨

ハロウィーンはなんと!牡牛座満月!😲💕💕✨1ヶ月に2回も満月が起こるブルームーン!ハロウィーンと重なるなんて、ヤバすぎる。。!!😲💕💕✨✨

牡牛座は豊かさや感覚、感性、何よりも持って生まれた才能を開花させ豊かに繋げるパワーが強いです😌💕💕✨いや~ん♪楽しみ!楽しみ!💕💕

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな豊かさと愛を受け取っていきましょう♪😌💕💕✨

おー。。。牡牛座満月に向けて準備が今日から行われていますね。。。

あなたの豊かさへの意識に対して大きな癒し、解放、思い込みの手放しがサポートされています。

ご自分の力で無理やりお金や豊かさを引き寄せようとするのではなく、あなたが今感じているものにもっと豊かさを味わう感覚を取り入れてみましょう。

お金がないと言いながら、コーヒーを飲んでいたり、金銭的な不安があると言いながら外食ができたり。

あなたの気づいていない豊かさやお金があるようです。

お金がないことや金銭的な不安があることから、コーヒーが飲めたり外食ができたり一緒に出かける仲間がいることにフォーカスしてみましょう。

あなたの持って生まれたもの、自然とできるもの、楽しくてついついやってしまうものが人の喜びや豊かさに繋がり、いつの間にか豊かな収入になっていくイメージもして、

複数のところからお金が豊かに入ってくることへの準備も始めましょう。

あなたが思いもよらないところから豊かなお金が入ってきていいのです。そんな現実もオッケーだし、幸運を受け取ることに慣れていきましょう。

豊かさとはご自分の能力や才能、努力や仕組みを越えて、途方もないお金や幸運やチャンス、評価や心が豊かになる仲間を受け取ることです。

決して努力して一生懸命やって、同等の対価を!という感じではありません。

なんか知らないけど好きなことを楽しくワクワクしてたら、いつの間にか大きな豊かさがやってきていた。

ついつい楽しくて夢中になって人に教えたくてシェアしていたら、いつの間にかお金がもらえたりありがとう!!と感謝されて素敵な人たちとのご縁が増えた。

そんな感じです。

豊かさへの意識、お金が豊かに循環していく意識、大きく変えていきましょう。お金や豊かさを感じて、変容に備えましょう。

おー。。。今週はがっつりお金への意識改革が行われるようですー!😲😲💕💕✨人間社会でのお金の入り方と宇宙からのお金の入り方では

意識もやり方もルールも違います。少しずつ確実に変化していくようにパワフルな豊かさのレッスンが始まります😌💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう♪😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕