見出し画像

今日の星読み予報~10月25日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」

なんだか肉体の健康、心の健康、すごくすごく豊かだなー!と感じます😌💕💕✨

これだけエネルギーがガンガン変わって、地球上のエネルギーもガンガン変わって、そのたびに肉体がエネルギー調整をしてくれて、心も対応してくれて。

すごいものを生まれた時から頂いているなー、愛だなー。。と感じます😌💕💕✨

自分らしくいられる、悩んだり苦しんだりするけど、自分が自分として悩んだり苦しんだりできるのは、健康な肉体があって、悩みや苦しみをそのまま痛みとして感じられる心があるからで。。。

ライトワークも、悩むことも心や肉体が健康だからなんだなー、と感じました😌💕💕✨すごいわー、肉体、心、魂を支えてくれてるわー、ありがとう。。。😌💕💕✨

今日はどんな1日なのでしょうか??大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう♪💕✨✨

おおー!!活動的な1日!!あなたがやってみようかな?と思うことを実践してみる良い1日です。

頭の中でこうかも?と思っていることを実際にやってみると、新しい発見や次はこうしようかな?というアイディアも浮かんできます。

始めから正解やぴったりの方法が見つかることは少なく、考えて行動して実践して改善していくことで、よりシンプルで楽な方法、あなたにとってこれか!という方法が見つかります。

迷いや不安から行動すると、より迷いや不安が大きくなりますので、あなたがこれをやってみたいとシンプルに思う時のみ有効ですが、

やってみたい、試してみたいと思う方法があるのならやってみましょう。

行動しながらあなたの直感が働きます。あなたの計画になくても、実践中にふっと思い付いたことをやっていきましょう。

それをすることによってどんなことが起こるのか、そして後々どんな現象がやってくるのか、注意深く観察してください。

鍵になるのは、あなたが楽で楽しくあっという間にできるのに、効果が大きく結果が良い方法です。

それがあなたにとっても周りにとっても豊かさや幸せに循環になります。あなたに合う方法を探しながら実践していきましょう。

遊びのように楽しみながら、あれかな?これかな?と試して直感のままにやり方を変えて改善を楽しんでいきましょう。

おー。。!昨日から実践の時間が続いています😲💕✨魂や心が、これでいく!と決めたことを現実にやってみる実践。
 
頭で思い浮かんでいる時と、実際にやってみた時には少しズレがあります。

そのズレを調整しながら思い浮かんできた方法も柔軟に試していく。しなければいけない!頭の中で浮かんだイメージ通りにしなくては!と力むよりも、

あれもこれも試そう~っと♪くらいの軽さがとても重要だと伝えています😍💕💕✨

軽さ、軽やか、遊び、楽しみながら試す、軽やかにやってきましょう~😍💕✨✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

今日もご自分を大切にしながら楽しんでいきましょう😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕