見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月24日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

私の昔からの仲間は(エネルギー体で感じるけど)みんな利己的。自分が楽しいかワクワクするかだけで選ぶし、それだけが重要😌💕✨✨

つまらないことや退屈なことはさっさと捨てちゃう。意識の中に他人なんていない。

面白いと思ったものや大切だと思ったものは、己のすべてを持ってやりたいようにやる。守りたいように守る。

お前ら、変わってないな~。。。これからはそんな感性や我の強さが大切なのかもね😌💕💕✨

今日は龍神様から軽めのメッセージです😍💕💕✨




画像1




選びましたか??

それでは、行ってみましょう~♪😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「人からの助言」

あなたにとって心地よい状態が静かに整っています。あなたがやりたいことを存分に挑戦できるよう、あなたの内側が整っていくのを祝福するかのように現実も自然と変わっていくでしょう。

あなたを止めていたブロックがふわっと壊れて、あなたの前に道ができます。あなたは心地よい環境に守られながら歩んでいくでしょう。

人からの助言のなかで、あなたがピンと来るものがあるようです。

思いもよらなかったもの、予想外の方向からサポートが来て、あなたが経験したことのない方法を試してみることになりそうです。
 
発想が及ばないものがたくさんあります。あなたを助けるかのように人からの情報ややり方があなたを導いていきます。

同じことをしていてもやり方や意識が違えば、結果は違ってくるものです。あなたの心地よいやり方や意識の持ち方、ペースやリズムが自然と整ってくるでしょう。

まるで気持ちのいい森の中にいるような、あなたにとって快適な環境を手に入れます。

緩やかに自然に人のサポートを受け取って新しいやり方を試してみてください。

ストイックに頑張るよりも、周りのサポートを受け取ってスムーズに進む状況を受け入れましょう。

以上です~😍💕💕✨するするする~っと進むような、しかも、心地よい川の流れに浮き輪を身につけてプカプカ浮きながら進んでいくようなイメージを感じました😍💕💕✨

人からの助言のなかで、いいかも~、と心や魂に響くやり方をやってみると、案外楽で心地よく進むようです😍💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「一気にアップ!」

苦手なことは実はあなたの宝物です。苦手なのによく頼まれることは、あなたの才能です。なぜあなたは苦手意識を持っているのか、それはあなたへの不安や恐怖があります。

期待外れと言われたくない、大したことないね、とがっかりさせたくない。そんな不安や恐怖から、苦手だと決めつけているようです。

無限ループ。あなたの光や愛、豊かさ、慈しみは無限に大きくなって広がっていきます。そんなに他人の目を気にすることはありません。

あなたがやりたいように感じたままにやればいいのです。

たとえ、期待外れだよ、大したことないね、と言われても、そうだね、と返せばいいだけです。他の人の評価を気にしないであなたのやりたいようにやりましょう。

あなたを選んだのは相手の判断ですし、相手の期待通りにいかなかったからといって、あなたが残念な気持ちになったり落ち込んだりすることはないのです。

あなたはあなたのまま、シンプルに自由にのびのびと頼まれたことをやりましょう。

人の目を優先させ、あなたの価値を人に委ねて、人からの評価がご自分の価値である、人から褒められることがあなたの価値である、という考え方を変えましょう。

苦手意識が相手の評価や人目を気にしていることから生まれているなら、とても勿体ないことです。

あなたがやりたいこと、伝えたいもの、あなたが持っている愛、オリジナリティ、豊かさ、慈しみはかけがえのないものです。

あなたはあなたを認めることで、あなたの感情や感性を優先させることで一気に運気が上がります。

人目を気にして人の評価を優先させるご自分の殻を破りましょう。あなたのワクワクすることや楽しい!と感じる喜びであなた自身を楽しんでいってください。

あなたから発せられるエネルギーが変わり、状況が変わっていきます。

以上です~😍💕💕✨皆さんが苦手だと思っているものは、実は人目を気にして人の評価を気にしていたから苦手だと思い込んでいるようです。

本来はそんなに苦手ではなく、評価されたい、褒められたいという気持ちが苦手だと思い込ませているだけ。

自由にやりたいようにやっていいんじゃない?と軽やかに伝えています😌💕✨✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「すくすくと育っています」

あなたがやりたい!とやり続けてコツコツと育てているものが着実に育っています。小さな芽を出し、少なくてもあなたに喜びや豊かさ、温かい人との繋がり、という素晴らしいプレゼントを与えているでしょう。

夢の扉、あなたが理想としている世界への扉がしっかりとあなたの前にあります。あなたはその扉を開ける鍵を持っているのです。

大きなことは小さなことの積み重ねから一気に広がっていきます。どんな成功者でも素晴らしい人格者でも、初めは小さな一歩から始まったのです。

着実に小さなことを積み重ねていく。土台をしっかり造る。ご自分を整えるように大きな幸運を受け取る準備をするように、小さなことを愛を持って継続していきましょう。

あなたを応援するかのように、それでいいんだよと伝えるような朗報や美しい風景や気持ちのいい風が吹いてくるでしょう。あなたはいつも見守られています。

あなたができることでやってみたいものはありますか?

例えば仕事の業務の一環としてやっていたホームページ作りや趣味で撮っている写真、楽しいから作っていたアクセサリーなどをネット上で公開してみませんか?

これが仕事になったら、とっても嬉しいなぁ。これをやることで収入を得られたらすごく幸せ、というあなたの素直な気持ちを大切にして

もうすでにそれが仕事になり収入になり、あなたの時間をその好きなことに集中できている環境をイメージして、楽しさやワクワク、喜びや感謝を心いっぱい感じてください。

新しいことを始めるよりもあなたが今までやってきたことで好きなこと、何時間やっても疲れないことをネット上で披露しましょう。

公開することであなたの中で、好きなものでお金を稼ぐというスイッチが入ります。あなたの個性を表現して公開することに慣れておきましょう。

以上です~😍💕💕✨✨好きなことややりたいことを続けながら披露することで、温かいプレゼントや豊かさがやって来ているようです。

褒められたり一緒にいて落ち着く人間関係になったり。

着実に続けていくと、やがて大きな力になってお金やチャンス、人との繋がりや愛など様々な豊かさが引き寄せられるようです。

楽しみながら続けて、ネット上で披露しましょう😍💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😍💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕