見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月30日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

誰かや何かを批判するパワーと豊かさや愛を受け取るパワーがそれぞれ増大しています😌💕✨✨

まさに二極化。。。

批判するパワーを手放して、ご自分やご自分と関わる人たちをどうすればもっと幸せに豊かさにできるだろうか、愛や喜びを溢れさせることができるだろうかと考え行動していく。

愛や豊かさ、喜びや慈しみを広げるという意志、それが戦いや競争を手放し、平和を望むということ。

剣を捨てて、ただ和平を求める。

手放しましょう。あなたの素晴らしい魂や命、生きている時間やあなたの元に来てくれる関わってくれる存在や命、魂たちをもっと幸せに愛を溢れさせましょう。

あなたの仕事は争うことではなく、競争ではなく、愛や豊かさにフォーカスし平和を求め、極めることです。




画像1




選びましたか??


それでは、行ってみましょう~♪😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「変化は美しいもの」

あなたに大きな変化が起こります。大きな成功、光と共に受け取りましょう。

変化とは無理やり起こすものではなく、あなたの中で深い愛やもうすでにある豊かさに気づいた時、あなたの内側からの光や愛によって起こります。

自然と花が美しく咲くように優しく静かに起こるものです。あなたはご自分に大きな変化が起こっていると気づかないほどあなたの中で違和感がないかもしれません。

まるで咲くことが決まっていたかのように、愛や光を受け取ってあなたは大きく進化していきます。

軽やかに美しく受け取ることが当たり前の感覚。あなたはこれからも優しい光や愛に導かれて何度でも生まれ変わっていきます。

今まで持っていたもの、あなたの大切な想いを守ってきた殻も、役目を終えて静かにあなたから離れていくでしょう。

殻に篭り、身を守ることであなたの内側はしっかりと傷を癒し、痛みや悲しみを受け入れ、強くしなやかになりました。

制限や枠の中でパワーチャージをしたら、軽やかな姿となって旅立ちましょう。

変化はあなたが思っているような形では訪れません。どうしてこんなことが起こるの?というような方法でやってきます。

しかし、それが一番あなたにとって最高最善です。始めはわからなくても時を経て共に時間を過ごすことで、あなたにとって最高の成功が何であったのか自ずと理解していくでしょう。

以上です~😍💕💕✨✨変化変容ですのぅ~😍💕💕✨

美しく軽やかに飛び立つ。

思っているような形ではなく、天使たちや宇宙に委ねてくださいね、とも来ています😌💕💕✨✨

委ねましょう~😌💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「ラッキースター!」

あなたの無限の可能性、才能がスパークしています!さあ!喜びと共に表現しましょう。遠慮はいりませんよ!良い悪いなど関係ないのです。あなたのエネルギーを解き放ちましょう。

美しく流れていく時の中で、これからどれくらいあなたのやりたいことができるでしょうか。

悲しく切ないことですが、やりたいことをやれる時間は限られています。あなたのやりたい!経験したい!爆発させたい!気持ちを押さえるなんてナンセンスです。

あなたの内側から創造のエネルギーが溢れています。さあ!怒りも悲しみも喜びも楽しさもあなたの大好きなことにぶつけましょう。

あなたという命の輝き、あなたという素晴らしいエネルギー、あなたが見てきたもの感じてきたもの、誰にも打ち明けられなかった想いや情熱、

ぶつけましょう。表現しましょう。宇宙や世界に受け止めてもらいましょう。

あなたはあなたをパワフルにサポートし助けてくれるサインや存在をおぼろげながら感じるはずです。

あなたはたくさんの愛や存在たちに見守られ、強力な光へと導かれています。あなたを励まし、愛を与えてくれる仲間たちと共にあなたの命を輝かせましょう。

以上です~😍💕💕✨✨

素敵なパワー!創造のエネルギーが溢れています😍💕💕✨

これから2週間以内に皆さんの才能を披露するチャンスや舞台が用意されそうです😌💕💕✨

存分に才能を発揮して、愛や豊かさを楽しんでくださいね😌💕💕✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「愛、ソウルメイト」

お互いに惹かれ合う魂。支え合うエネルギー。優しく強く、あなたが本来のあなたへ戻るように導いています。

ご自分を否定する気持ち、本気を出そうとしない気持ち、ご自分を誤魔化そうとする癖を深く大きな愛は勇気を出してと励ましています。

美しく誠実で優しく向けられたあなたへの眼差し。あなたの心の奥さえも真っ直ぐ貫く力強い眼差し。この真摯で純粋な光にあなたは嘘をつけるでしょうか。

あなたの逃げ出したくなるような気持ちも、本気を出さなくてもすむように諦める気持ちも、ただあるがまま深く深く愛しています。

偽り続けても生きていけます。あなたがあなたでなくても、あなたの実力や培ってきた力なら無難に穏やかに生きていけるでしょう。

しかしそれでは真摯で真っ直ぐな愛に応えることはできません。あなたがあなたを偽っている限り深い愛に応えることはできないのです。

心を開くこと、あなたがあなたに嘘をつかないこと、堂々とあなたがあなたでいること、それが愛への誠実さ、覚悟です。

あなたがあなたとして存在する、と決めるとそのために必要な人、もの、出来事、知恵や導きがやってきます。

あなたに戻りましょう。優しく大きな愛を受け取って、ゆっくりとあなたに戻っていきましょう。

深く大きな愛に応えるよう、あなた本来の姿へと戻っていきましょう。

以上です~😍💕💕✨✨

シンプルでパワフル、そしてヒリヒリするくらい深い愛です。その愛に応えるためには、皆さん自身が本来のご自分へ還ることが必要です。

ご自分にとっての大切なものを隠して誤魔化していては、大きな愛に応えることはできません。

ご自分のまま、偽りを捨ててご自分に戻る、と決めたならば必要なものがやってくるでしょう😌💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😌💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕