見出し画像

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月27日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」

主人が退院しましたー!😍💕💕✨

ご心配をおかけしました。。。😌💕💕✨✨今日はケンタッキーを食べると豪語しております!😲😲

鶏肉断ってたからな!!😲😲

出掛けておりますのでコメントへの返信は遅れますが、後ほどお送りしますねー!😍💕💕✨




画像1




選びましたか??


それでは、行ってみましょう♪😍💕💕✨




左のカードを選んだ方へ

画像2

キーワードは、「あなたは賢い」

賢さと聞いて思い浮かぶのは、学歴や知識があることかもしれませんが、賢さとは深い叡知に支えられた直感や愛から生まれた機転でもあります。

行動の奥に愛がある時、驚くほどの聡明さを発揮することがあります。

大切なものを守ると決めて、どうしようとあなたの奥深くにいる賢者に語りかける時、あなたは閃きにも似たアイディアが浮かぶでしょう。

もうそろそろあなたご自身を賢いのだと認めませんか?

あなたの叡知や経験、愛は素晴らしいものですが、あなたが信頼しなくては輝きも活躍の場も与えられません。

あなたをバカにしたり知能が低いというレッテルを貼る人たちとは意識的に距離を置いて、ご自分の直感や叡知、今まで経験して得たものを信頼しましょう。

あなたは今起こっている出来事の本質を見抜いていてます。見抜いてはいますが、信じたくないことも混じっているので、わからないふりをしています。

あなたが本当は賢いと周りに知られれば周りから問題の解決を頼まれたり、誰にも助けられなくなるという恐怖があるかもしれませんが、

そのような人間関係ならば、少しずつ距離を置いて手放していきましょう。

あなたの隠している賢さが求められています。愚かなふりをするのはやめてあなた本来の力で目の前の出来事を越えていきましょう。

あなた自身の賢さを認めた時、あなたは今まで経験したことのない爽快な自由を感じるでしょう。

以上です~😍💕💕✨✨深いところから囁いてくる叡知。

もうそろそろ表に出していいんじゃないですか?と問いかけています😌💕💕✨




真ん中のカードを選んだ方へ

画像3

キーワードは、「愛の循環」

あなたが放ったものが還ってきています。美しい愛の循環を受け取り、またあなたの愛を表現して世界へと発信していきましょう。

深く優しい愛、ご自分の至らないところも可愛いところもあるがまま受け入れる成熟した深い愛。あなたはゆっくりと愛に心を開いています。

深く優しい愛を知れば知るほど、心に愛が染み渡れば渡るほど、あなたの奥に閉じ込められていた悲しみや、深い過去の記憶から痛みや憎しみ、苦しみや怒りが溢れてくるでしょう。

涙となって流れていくこともありそうです。

愛は優しくすべてを包み込みますが、それと同時に深く閉ざされた、もう感じなくてもいいように封印していた悲しみや記憶を呼び覚まし、また痛みとなって開放へと導く力も持っています。

愛に心を開くと、あなたが感じたくなかった想いや痛みが溢れてくるようです。

それでも愛に心を開くことを続けてください。

もう今ではどんな出来事がこの深い痛みになったのか忘れてしまいましたが、それでも痛みはあなたの中に残っていました。

この深く刺さった悲しみや痛みを愛に心を開くことによって解放していきましょう。

優しくふわりと柔らかい愛の温かさに触れて、痛みが解放されていきます。

長い長い痛みの歴史が終わったのです。

以上です~😍💕💕✨✨

愛によって深いヒーリングと解放が起こっているようです😌💕💕✨

じんわりとした深く優しい愛のバイブレーション。感じてください😌💕💕✨




右のカードを選んだ方へ

画像4

キーワードは、「あなたは守られている」

美しいパワフルな光があなたを照らしています。暗闇の中ばかりに意識が向いたり、地面ばかり見ていると空の美しさや爽快さを忘れてしまいます。

上を見上げれば空があるように、光を見つめれば必ず解決策やあなたへのギフトがあります。

周りのネガティブな考え方からご自分の意識とエネルギーを守りましょう。あなたの気分が訳もなく落ち込んでしまう時は、空を見上げてください。

美しい雲や太陽の光、あなたにパワーを与えてくれます。どこまでも広がる海や空からパワーをもらってあなたらしく好きなことややりたいことにフォーカスしましょう。

あなたの奥から溢れてくるパワーをそのまま表に出し、感じたままに表現してください。

誰かの評価や人目が気になってなかなかのびのびと表現できないのなら、一度その評価をあなたの意識から外してみましょう。

それらの評価がもらえなかったと仮定して、あなたは何か困りますか?

あなたはそれらの評価がもらえないと、あなたにとって都合の悪いことが起こるでしょうか?

人の評価や称賛は後からついてくると決めてしまいましょう。気にすることはありません。あとからついてくるのですから。

輝く太陽のような光りに守られてながら、やりたいこと好きなことを楽しめる喜びを感じてのびのびと表現しましょう。

以上です~😍💕💕✨✨パワフルな太陽!😍💕✨✨神聖なパワーも感じます。

じめじめした暗闇など、スパーーーン!と照らしてくれますよ~😍💕💕✨

より豊かに幸せになりますように😌💕💕✨

ゆっくり休んでくださいね😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕