皆様へ

こんばんは、天使です。
寒さ厳しい折皆様におかれましては
体調崩されておりませんか?

先日3ヶ月検診の為病院で検査をしました。
この1年検査のたびに
不安と緊張が入り混じり
検査の前日は一睡も眠れませんでした。

今日結果を聞きに病院へ行きました。

結果は

      「再々発」 
      

                でした。

前回と異なることがあります。
それは「妻」いないということです。
過去2回は妻の献身的な支えがあり
辛い治療にも堪えることができました。
その妻は昨年10月に急逝してしまいました。

妻はもういません。
これから先治療に堪えられるか
分かりませんがもう一度復活できたら
その時は温かく迎えて上げてください!

フォロワーの方々
お会いした方も会っていない方も
私のツイートに反応してくれて
ありがとうございます!

生きてる限りこの繋がりだけは
続けて行きたいと思っております。

26日から入院します、誕生日なんだけどね!
これが最後の誕生日となりません様に…


汚れた顔の天使



       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?