見出し画像

《ひかり数秘術》有名人勝手に数秘観相を勝手にまとめてもらいました


数秘鑑定士(観相士)

《ひかり》という屋号で活動中のわたくしmasayo

こちらnoteマガジンのプロフィールにも書いておりますが.
数秘鑑定士&高次と繋がるひかりのメッセンジャーとして、日々記事の更新やセッションなどを行っています。

数年前は、数秘鑑定を中心に活動しておりました。


数年かけての数々の鑑定経験を踏まえ
高次のメッセージと和合融合させた鑑定を
《数秘観相》と位置づけ、オリジナルの数秘観相を生み出し、【ひかり数秘術】の講師兼観相士として活動を続けています。

年末に行っておりました
2022年〜年間運勢観相〜あなたの道しるべ
も、その活動の一つです。

ひかり数秘術の大きな特徴は
・お誕生日は宇宙からのプレゼント
・お名前は大切なご家族からのプレゼント
と位置づけ、お誕生日と生まれた時のお名前の両方から、ご自身のあらゆる面を観させていただくことでしょうか


生まれてくる日は、実はご自身が宇宙との約束で決めてきているというお話は、最近ではごく当たり前に語られるようになりました。

そこに、ご両親やご家族の、様々な想いをのせてつけられたお名前も、やはり宇宙を通して、ご自身に伝えたいメッセージがあると、わたしは捉えています。

なので、お誕生日とお名前をどちらも大切に観相させていただき、その両方からのメッセージと共に、
ご自身の本質、使命、潜在意識などを紐解いております。


その観相は、すればするほど奥の深いものであり、その終わりは永遠にないのでは?と思えるほどです。

有名人勝手に数秘観相

そこで、観相のスキルアップを兼ねて、活動当初からずっと続けいるのが『有名人勝手に数秘観相』というブログ記事。
(最近はかなりご無沙汰していますが…)

自分では、延べ何人を観相したかすら数えていませんでしたが…

この度、【ひかり数秘術】の講座を受講してくださった、いわばお弟子さんが、わたしのその活動を一つの記事にまとめてくださったんです!!


578件!!ほぉ…ほぉ…ほぉ…

素直に言うと、多いという気持ちとまだそんなもんかという気持ちが入り混じる、複雑な想いではあります。
(忙しさにかまけて、ここ数ヶ月の話題になられた数名の観相記事を書いていなかったことがとても悔やまれる)←💦
#岸田総理 #江口のりこさん #愛子親王など


これが、ここまでの数秘鑑定士(観相士)としてのわたしの軌跡だと思うと、本当に感慨深いものがあります。


それはいい…

つなぐひとminさん

それよりも!
小さな子供さんがいて、お腹にも間もなく生まれてくる予定の赤ちゃんがおられる身でありながら

わたしの気まぐれに書き溜めた記事を、一つ一つ丁寧に、読んで分類してくださったことが、ただただ嬉しいくて、感動で、感謝しかなくて…

本当に有り難うございます🙇‍♀️

つなぐひとminさん
↑↑↑
ご活動内容はこちらから

ひかりの活動内容

わたしの中で、数秘観相士も高次のメッセージを伝えるメッセンジャーも、あまり区別はなくて
日々配信記事は、そのどちらの要素も用いて書いています。

加えて、他にもカラーセラピストでもあるので、そちらのスキルも使いつつの活動をしています。

なので、あまり特別な誘導記事は書いてはおりませんが、数秘観相は、随時受け付けています。

他にもさまざまな方面の活動もしていますので
よろしければこちらをご覧になってくださいませ

《ひかり》


本日はここまで!

また明日

see you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?