見出し画像

嬉しい経過報告

2022.2.22  
222222 酔いそう…笑
 

何度も目にされたかもしれませんが
222222はエンジェルナンバー

高次がわたし達に贈るメッセージ

あなたの思いが
現実の形になろうとしています
思う未来が引き寄せられます
疑うと形は途中で壊れます
必ず形になると信じましょう



自分の心の声だけを信じて歩み出して1年半

手応えも感じる一方で先が見えない不安に駆られることも…

そんな不安を一瞬で掻き消してくれた嬉しいご報告


〜ひかりの道しるべ〜マンスリーコース
のコースメンバー様つなぐひとminさん
入会後のご自身の1年の軌跡をとても丁寧に描いてくださいました

正直、自分が話したことは、断片的には覚えていますけどこんなにリアルには記憶になくて💦
(結構、いろいろ話してる🤭)


 でも、彼女の変化は本当に目を見張るものがあり

自分の内面への向き合い方
違和感の拾い方
思い込みの外し方
……etc

こちらからのお話のポイントの吸収率が半端なく良好!!それに伴う変化も著しい!


我が子とほぼ同じ年代の彼女だからこその吸収率なのか
そこまで魂が助けを求めて頻拍していたのか


いずれにしても月々の変わりっぷりはお見事


わたしが知らないだけで、彼女が日々どれほどしっかり【自分の本質】と向き合ったのかと思うと
その努力に、ただただ頭が下がります


彼女の変化は彼女の子供さん達に必ず大切なことを伝えるために必要なはず


その彼女が日々子育てに奮闘する姿をSNSで垣間見ることは

これから先の世界の輝きを期待するに充分値する(大袈裟じゃなく、そう信じている)


わたしが7〜8年かけて作り上げてきたわたしの使命の形


歩き出して1年半だけど確かな形になっていることをしっかりと実感できた


222222
エンジェルナンバーそのままにわたしが元気をもらえた

まもなく彼女に新しい命が花開く

健やかに大きく育て!と祈るのみ

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?