見出し画像

どんな現状も実はあなたへのサポートだったりする

 
春を告げる桜
誇らしく咲き誇る姿に、心躍る人も少なくない

だけど…

厳しい現実、辛い現状


今…とんでもなく

苦しい状況、辛い現実と向き合っておられる方
意外と多いかもしれない


春分の日、スペシャルな日が続き
運気アップに向けての記事、情報が乱れ飛ぶ中



自分が向かう現状が、
そんな記事や情報とかけ離れているみたいで…
尚更、落ち込んでしまう方がおられるかもしれない



ついついね、わたし達は目の前の出来事に
一喜一憂して、翻弄されてしまうけれど…



実は…これ、
宇宙の仕掛けた、巧みなお試しだったら…?


宇宙のサポート


長く続く寒い冬のある日、ほんの少し春の気配を感じた時、ついつい嬉しくなって、季節の先取りと言わんばかりに薄着でお出かけして…
寒さに震えた経験ない?



待ち望んでいた旅行を前に、嬉しくて浮かれて思わぬ怪我をしちゃったり、熱を出したり…なんてことない?



人は、先への期待が大きいと、ついつい頭でいろいろ妄想が膨らみ、地に足が付かなくなることがよく起こる



今、もし現状がとても厳しいと感じる方や
わけもなく気分が落ち込み、取り残された感を絶賛味わっているという方…



これはね?
宇宙からの大きなサポートかもしれないよ?


あなたの思う夢、望む未来がきっと
あなたの想像を超える素晴らしいものだから…


《今一度、しっかり地に足をつけて浮かれ気分を払拭しておきなさい!》
という、厳しい中にも愛溢れている大きな優しさという名のサポートかもしれないの!



辛い、厳しいと思える現状にあなたはどう向き合ってる?


どうせわたしなんて幸せになんかなれないんだ
などと、いじけてない?


わたしばっかり損なくじ引くなどと、拗ねてない?


そうじゃなくて!

信じてみて?

今自分に出来ることは何か…自分の状況を見つめなおしてみましょ


自分の本当の想いにブレはないか、迷いはないか、
思いそのものが純粋なものかどうか…
再度、自分の心の奥深くに問いかけてみましょ!


半端なく素晴らしく輝く、新しいステージに向かう前に


忘れ物がないか
軌道修正の必要はないか
などの最終チェックのチャンスを与えてもらえているのかもしれないからね?


超えられない試練を与えられることは絶対にない!
どんな出来事も、必ず将来役に立つ宝物!

そして…いつも
あなたにとって最良最善のタイミングで、全てが用意されている


だから自分を信じて、宇宙を信じてね!





 
独り孤独が辛いなら是非
ひかり庵》へ

心の内を吐き出したい時は
《ひかり本質セッション》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?